Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




またご無沙汰気味になっちゃってるな

 やっと土曜日お休みもらえた


1か月ぶりくらいに土日の連休とれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!

感激です。歓喜です。

もしもヅラなら、回転しながら100mくらいポーンと舞い上がりそうなほど嬉しい。

そして舞い上がったヅラが再び頭に自動装着出来ちゃったくらい嬉しい。

舞あがった所でカラスに持っていかれても笑顔で手を振っちゃうくらい嬉しい。



いっぱいゲェェェエエーーームするぞーー!!(ダメ男



もっと日記更新出来る時間あればいいんだけどねー(´・ω・`)

夏は仕事楽らしいので、それまで頑張るよー。





 ちょっとコイツを見て欲しいんだ


しばらくご隠居のクリアサ。

装備が揃うまでは仕方ないと、金稼ぎはもっぱらローグに任せて

(゚Д゚)「装備揃うまで俺動かねーよ?」とずうずうしく居座る6キャラ目。

だいたい、1日30分くらいしかゲームにIN出来ないけど、

毎日コツコツ頑張り、週末は出来るだけ狩りに専念するようにして

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2009-1003-1.jpg

第一目標の、盗賊指輪2個が揃ったーっ!

これだけでもすでに20Mがぶっ飛び、

これからはチンピラc×4枚入手せねばならんのだ。

金かかりすぎだろ・・・・・・・・・しかもこのあとは+9黒革靴計画も・・・・・。



2009-1003-2.jpg

指輪2個付けたステがこちら。

レベル74段階なので、全ステが中途半端ーヽ(゚∀。)ノ

指輪の効果でcriticalが20上昇。ジュルだから倍の40も一気に増えた事になる。

指輪すげぇぇぇぇぇえ



この後、チンピラ4枚入手後は+9VJに挿して(あれば+10)

こいつもスリッパオンラインになるのね・・・_ノ乙(、ン、)_

Strが40しかないから、装備揃ったところで弱すぎるわけですけども。





 金策ローグ、ついに・・・・・


クリアサとは対称的に、毎日頑張る盗人。

1.5倍の拍車もあって、

2009-1003-3.jpg

ついに行っちゃったよ90台。

グレネイ集める事しか考えてなくても、やっぱり勝手に上がっていくわけで。

今ではもう90%近く、もうすぐ91歳です。

見習えクリアサ!!(゚Д゚)



 「だって、TCJしかないじゃん。」

 「バカ者!昔はTCJあればどこでも万能に狩れるクリアサの時代があったんだぞ!」

 「そうそう。TCJはクリアサのステイタス的な時代が。」

 「しかも1stアサクロのおさがりじゃん・・・・・」

 「俺は全装備がおさがりじゃボケ



いろいろ葛藤しながら、結局いつもローグが出張るわけです。

クリアサ育成したい気持ちはすんごいいっぱいあるんだけど、

資金的なやりくりや消耗品の事を考えると、先に装備をローグで揃えてあげた方が

若干効率いいだろうと。

クリアサ、今のままじゃ金稼ぐどころか赤字になるしねー(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



チンピラ4枚、もしも揃ったらクリアサを本始動。

+9黒革靴、タナトス、ライダーバッジをクリアサ自体で稼いでもらおうかと。

・・・まだまだ200Mくらい必要な感じ。



ローグもチェイサーにしたいし、まだまだ長く楽しめそうです(´ω`)





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

