Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




週末更新慣れ_ノ乙(、ン、)_

 アカウントについて


何やら、ゲーム内でも運営からのアナウンスが頻繁に流れ、

あんまし好ましくない事になってる様子。

他社のオンラインサービスより何らかの方法により入手したと思われる
IDおよびパスワードリストを利用し、第三者によるガンホーゲームズサイトへの不正なログインの試みが継続して行われております。
なお、9月末からのログイン試行総数は既に10万件を越え、一部のガンホーIDについてはご本人様以外の「第三者によるガンホーゲームズサイトへのログインの形跡」が確認されています。

※Ragnarok公式のインフォメーションより引用。

パスワードの変更、ゲームのロックなど、自己防衛できる事は

しっかりとやっておくようにしましょーヽ(`Д´)ノ

ハッキングされたらショックだしねぇ・・・・・。てか引退するだろなァ。





 お手伝いしたりされたり


じゅりのあんまし動かないスパノビのジョブをちょっと引っ張ってあげようと


2009-1017-1.jpg

ちょっとお手伝い。

確かに、中盤のスパノビ育成はだるいかもしんない(´ω`)



%を見たら、残り10%程度でレベルアップの兆し。


2009-1017-2.jpg

ピラ4FでME+TU+HLでのスキル狩りにて、

久々のレベルアーップ!!ヽ(`Д´)ノ

ついに97歳。少しずつオーラが近づいてきたあああああ



ハイプリになったら、揃えなきゃいけない装備ばっかりになるから

またしばらく放置な気分で・・・・・orz





 Gメンと久しぶりにお遊び


普段あんまり皆と遊びにいけないので、時間があるときに

ずうずうしくも誘ってみますた。レア稼ぎに騎士団ー!

2009-1017-3.jpg

でもエルさえも全然出ない。

神速は二刀でも速かった・・・!!



場所変えようかーとスフィンクス5Fに移動してみると

放置気味になってたファラオ様を発見!

アサクロにチェンジしてEDP・・・・・・・・・・



2009-1017-4.jpg

やっぱりETで取るMVPよりも達成感あるねー!(゜∀ ゜)

アサクロ持ってくる前に誰かに狩られちゃったりしないかソワソワしたりして。



クリアサが育ったら、コイツよりも強くなるんじゃろなー・・・。

早く育成開始したいなぁー(´・ω・`)



お金はちゃくちゃくと貯まっていくのに、チンピラcがゲットできないという。

ついでにカードが揃っても、出来れば+10VJに挿したいから

武器も探さなきゃいけないという。



くうううううう時間かかるぜーーー(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

