Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




若干二日酔い

 週末旅行


ご近所の温泉へ1泊2日の社員旅行があり、

さきほど帰宅しまして若干具合悪いながらも更新しとるのです。

このあと家の買い物に引っ張り出されるわけで。

明日はのんびりすんぞー!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


てか上司呑ませすぎなんだよ!!

しかも散々呑ませた挙句に自分が先に寝るとか

顔面にカカトでも落としてやろうかと小一時間悩みますた。





 小遣い稼ぎ


じゅりのプリとAXで行くのがいつもの騎士団パターンなんだけど、

いつもそれじゃつまんないので、たまには支援に回って、

じゅりの騎士を引っ張り出して騎士団にGO!(゚Д゚)


2009-1031-1.jpg

レベル70台のくせに深淵撃破しちゃうほどタフなベビー騎士。

ベビーとはいえ、Vit騎士。

さすがBDS直撃しても耐える!!

しかしこっちのSPが全然持たない・・・(´・ω・`)



Vitは被弾がデフォだから、必然的にヒールの回数増えるし

取り巻きのカーリッツはプリで引っ張るため、自己ヒールも必要だし(゚Д゚)

でもレベル70台でもガシガシ狩れちゃうあたり、やっぱ騎士って強いなーと思うわー。



2009-1031-2.jpg

血騎士まで食べるわんぱく育ちざかりベビー。

SPががががが





 スリッパ飽きても結局スリッパ


相変わらずです。こいつは。

マイペースに狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・・

2009-1031-3.jpg

ふぉるあああああああああああああ

レベル82_ノ乙(、ン、)_

どんだけスリッパで上げてんだー(´・ω・`)

マイキャラ近々更新しときます。




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

