Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




飛び休だ~ヽ(`Д´)ノ

 今年ももうすぐ・・・・


北海道に生まれて、間もなく30回目の冬。

何度訪れても、このハンパない寒さは慣れないもんです(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

すでに積雪があった地方もあり、もうすぐ本格的に雪シーズン。



我が家のストーブはすでに、ちぃの特等席。

今もストーブの前でぬくぬくしております。

この辺は去年と変わらんな・・・(゚Д゚)



あと2カ月で今年も終わり。

あっという間の1年。

今年も・・・・大変でつらい1年ではあったけれど、

去年よりは幾分マシになり、来年はきっと、今よりもっとマシな年だと思う。

ちょっとずつ、悪い流れから脱却出来ている感じがして嬉しい(*´ω`)





 レア欲しさにSD5


じゅりの騎士がSPによる散財なため、資金稼ぎがしたいと。

こっちもこっちでクリアサ資金を貯めないとなので、気晴らしにSD5へ。

パサナ出れば旨いしね~なんていつもレア考えて行くけど、滅多に出ないよねorz




とか言ってたら




2009-1103-1.jpg

3分くらいで出た!(゚Д゚)

ダンジョン来たのに、5分くらいで帰りましたとさ。





 資金繰りオンライン


やっぱり金稼ぎはローグのお仕事。

Wiz消して作ったけど、明らかにWizよりも稼働してるという。

あわよくば、転生を!(゚Д゚)



んな事考えてたら



2009-1103-2.jpg

ウン○コカード運なら負けないローグ。

こんなのばっかり出る il||li _| ̄|○ il||li



ついでに、相変わらずのマイペース狩りで


2009-1103-3.jpg

レベル93ー!ヽ(`Д´)ノ

地味ーーーーーに上昇中。

いつの間にか、神速とならんじゃった(´・ω・`)





 財布がまた何か買ったようです



先日、武器が無く育成が出来ないじゅりに変わり、

+10QBlパイクをプレゼントしてあげたんですが、

おかげさんで武具を買える金が見事華麗にぶっとびまして、

相変わらずローグ頼みでコツコツ金策しとったのですが・・・・・・・・・・・・・



露店を見てて、即買いしちゃいますた。



2009-1103-4.jpg

チンピラ挿し用+10VJ!ヽ(`Д´)ノ

気づいたら買ってました。

めっちゃ買うまで早かった。

これで残すは、チンピラカード3枚のみ。

3枚とゆーと・・・・8M×3枚=24M。




_ノ乙(、ン、)_ ・・・・・・・・24M



_ノ乙(、ン、)_・・・・・アサシン武器全部高い・・・・・・・






テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

