Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




毎日コツコツやってます

 毎日休みなくお金稼ぎ


1日1時間くらいは息抜きに遊びたい!

仕事が終わって残業でクッタクタになろうとも、

ちょっとでもお小遣い稼ぎしておるのです。



2日で1Mくらい稼げてる計算になるから、

時間無いとはいえ、ちょいちょい貯めれるもんなのです(゚Д゚)

2009-1107-3.jpg

こんなのばっかり出るけど負けない(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

しかもこのあと3分後くらいに2枚目ゲット!



ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ)`Д゚)・;'





 ローグで貯めた金でお買い物



ついに・・・・・・・・・・・・・

2009-1107-1.jpg

チンピラ2枚目ー!ヽ(`Д´)ノ


残すところ、あとチンピラ2枚のみ。

だんだん+10クワドロプルオーラVJが近づいてキタ━━(゚∀゚)━━!!



最近、稼いだ金は全部クリアサで消滅します。

育成は全然しとらんがね!(゚Д゚)

VJ出来たら頑張ります。



VJ出来たら次は何の特化作るかな・・・・

属性4色クリ特化作っても面白そうだな~(´ω`)





 3次職ドット絵の見直し!?


暗殺猟団にリンク貼ってる+戒人日記+さんに、

ちょいちょいお邪魔させてもらってるんですけども(絵が超うまいんだ)

ルーンナイトのデザインが変更だそうで、キャラドットも変更になるとか。



ギロチンもどうにかしてくれ(熱望)



あの座り方とかダサすぎです。

見た目も・・・・あんまり3次になりたくない感じ満載なのです。

もっと格好良くしてくれえええええええ。・゜・(ノД`)・゜・。





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

