Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




倍期間?うるせー仕事じゃ!!

 相変わらず平日は多忙です。


ROの世の中は経験値2倍やらドロップ1.5倍やらで

フィーバーしておるそうですな!!

やりたいのを我慢して毎日うずうずしております_ノ乙(、ン、)_

結局、金曜日の夜に少し味わった程度で、週末オンラインになるのは

毎週変わらない感じで。



そういや、少佐が更新頻度一気に下がったけど

ちゃんと生きてるのかっ!!(゚Д゚)





 これ倍期間じゃないけど


先週の日曜日に狩りした分。

更新出来てなかったんで。

もうちょっとで久しぶりにレベルが1個上がりそうだったから、

気分転換に久々アイシラぶん殴りに行ってきたのです。



2009-1114-1.jpg

相変わらず軟弱なスパノビだけど、アイシラ用装備に身をまとうと

回復剤にも困らず沈黙もへっちゃらだし、余裕狩りが出来ます(´ω`)

ローグとかよりも狩りやすいかもしんない。



とりあえず、サクッとレベル上げちゃおうと

意気揚々、狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・・・・・・・・・



2009-1114-2.jpg

あんまり狙ってないの出た━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!



短時間でレベル上がるし、出るわきゃねぇと思って

無心で狩ってたら、簡単に出おった。

そんなもんよね・・・・。

お小遣いあざーっす!ヽ(`Д´)ノ




そんでもってぇぇぇぇぇぇぇええ




2009-1114-3.jpg

レベルアップぁ!!(゚Д゚)

91歳ですよ。

まだ先長げーなー_ノ乙(、ン、)_





 クリアサ、初段に金かかりすぎだろ。


コツコツとローグ、レアでアサクロ・スパノビが頑張って

仕事のお陰でローペースながらも、着実に貯金を頑張ってきたのです。



2009-1114-4.jpg

正直、お金かかるって事は承知の上で育成を開始したわけですが

クリアサ装備はTCJ1本しかなかったから、揃えなきゃいけない装備が

ウジャウジャあるわけで・・・



2009-1114-5.jpg

とりあえずは念頭にあったのが、盗賊指輪×2個と+10QオーラVJの組み合わせ。

TCJと同じように、この1本あれば広く狩り場で通用する上に、

TCJよりも破壊力が強いという魅力に惹かれたからなのだ。



2009-1114-6.jpg

当初、盗賊の指輪は、1個8M。 ×2個で、16M(゚Д゚)

スリッパ師匠にお世話になって、それは比較的簡単に入手出来たのです。

んが

買ってから、相場が急低下。

今や1個4Mと半額に_ノ乙(、ン、)_



2009-1114-7.jpg

大変なのはここから。

チンピラは数が増えたとはいえ、産出量は少なく、しかも1枚8Mと高価。

しかしただ指をくわえて見ていても仕方ないので、ローグに武器を1本新調し

エキサーサイズ持ってカビ園、クリアサはTCJでスリッパ、

アサクロはじゅりとペアで騎士団、スパノビはアイシラ、神速は狭間へ。



それぞれの狩り場で、全キャラ出動で少しずつ、でも着実に頑張ったおかげで・・・



ついに念願の



2009-1114-8.jpg

+10QオーラVJ作成、達成。

・+10VJ=8M

・盗賊指輪×2個=16M

・チンピラc×4枚=32M


トータル、概算で約56M。



高すぎるわボケェェェェエ!(゚Д゚)




2009-1114-9.jpg

さっそくありがとー!(゜∀ ゜)

文字打つの遅くて、お礼言う前に飛ばれたゼ!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

辻支援ありがと~






テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

