Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




UP期間ダイジェスト

  稼ぎまくる2日。


皆には一週間かもしれんが、

俺には土日の2日しかねーんだっ!。・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、稼げるときに頑張って狩りをしてきますた。



<レア編>

アイテムドロップ1.5倍。

でもそれより経験値が欲しくて狩りしてたようなもんだけど・・・・


GH古城で

2009-1117-1.jpg

あんまりいらない迷子者カード。

売れないモンよこすなよ!(゚Д゚)しーふせっとだけど

ハゲと言ったら、コレだろコレ!!(゚Д゚)



2009-1117-4.jpg

スティ(゚д゚)ウマママママ~ン



開けようとしたらリアルで隣から
じゅりの裏拳が飛んできますた。



軽くボコられつつ、エンドレスタワーに赴くと


2009-1117-2.jpg

鉄拳ー!!(アイアンフィスト)ヽ(`Д´)ノ

鉄拳じゃないけど鉄拳でいい。

じゅりの鉄拳をもらい受けて、なおかつカードも出るとはさすが1.5倍!!!!


さらに・・・・・・


2009-1117-3.jpg

ムスカー!(゚Д゚)

鉄拳食らったあげくに、ムスカのごとく目までやられるとわさすが1.5倍!!!!!!!


<レベルアップ編>

正直、エンドレスタワー以外はクリアサしかやってなかったヽ(゚∀゚ )ノ

他、あげたいキャラもいたけど、何とかUP期間に揃えられた+10QオーラVJを

ガッツリ使いたくて(*´ω`)



経験値2倍!!

教範使って3倍!!!



いつものように狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・


2009-1117-5.jpg


狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・


2009-1117-6.jpg


狩る狩る狩る狩る・・・・・


2009-1117-7.jpg


狩る狩る狩る狩・・・・


2009-1117-8.jpg


狩る狩る狩・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。アキター


2009-1117-9.jpg


飽きても狩る狩る狩る狩る・・・!!!!!


2009-1117-10.jpg


吸い取り吸い取り吸い取り吸い取り吸い取り吸い取り!!!


2009-1117-11.jpg


吸い取り吸い取り吸い取りヽ(`Д´)ノ!!!!


84→91になり、7つもUPしますた!!(ΦДΦ)


うめえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




Agiはカンストし、Lukは目標の50になり、

今はじゃんじゃんStrにぶち込んでるのですが、

+10QオーラVJに火付与してスリッパを殴ってみると


2009-1117-12.jpg

これブレス付いてるけど、900台が出るようになった!!!



TCJじゃ500が限度だったのに・・・

強い武器じゃの('A`)

クリアサも変わったもんだ。



さて、この後はスリッパ特化を1本作ろうか迷ってるとこ。

+7爆炎はすでに入手済み。

あとはカードの選定。

十七cと20%UPカードをどう混ぜていくか。

各種装備とにらめっこしながら、シミュを繰り返しています。



これが出来たら・・・・・いよいよ+9s黒革靴用資金貯めかな~??




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

