Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




華麗に3連休ゲット。

 もうちょっとで今年も終わりですな


早いもんで、もう11月の月末が近づいており、

もうすぐ12月。

忘年会、クリスマス、仕事納め、大晦日、お正月。

イベントやら飲み会やら多くて、あっという間に今年が終わりそう。



転職活動に追われて精神的に相当きつかった半年間、

見事転職先を見つけて仕事に打ち込むも、

慣れない環境下で慣れない仕事なだけに、これまた相当きつかった半年間。



去年はボロクソの1年(確実にブラック企業だったしねー)。

相変わらず仕事運のない管理人ですが、今年も頑張った。良く頑張った・・・・。



きっと来年は今年より良くなる。そう信じて今年残り1か月ちょい、

踏ん張って頑張ろうと思います_ノ乙(、ン、)_

確実に去年より良くなってるし、来年は・・・来年こそは・・・・



今日はそんな中の勤労感謝デー。

「何してくれんの?(゚Д゚)」って聞いたら

肩揉んであげる。とかじゅりは言ってたけど、

関節外されないか心配です。





 ほぼクリアサオンライン


最近は+10QオーラVJの完成によりクリアサ出動率が90%。

どこ行くにも、だいたいクリアサ。


2009-1123-1.jpg

ちょっとメンツが揃えばアヌビス行って(゚д゚)ウママママしたり。

AXに慣れすぎて、マーターをSBrで落とせない事とかに

若干イライラしたりしてます。

あとソニックいてーよ!!(゚Д゚)

素アサじゃ耐えれねーよ!!(゚Д゚)

ギャーギャー騒いでると・・・・・・・



2009-1123-2.jpg

絶賛値下がり中のマミーが名刺をポロリ。

昔はあんなに高かったくせに・・・・!(過去確か2Mくらいした。今400kとかうんこー)





 激しく無駄遣い


スリッパ用の爆炎あって、あとはカード挿せば特化出来るってのに

そんなのに目もくれず、露店を見ててついつい・・・・・・・・・・

色々買っちゃいますた(´・ω・`)



2009-1123-3.jpg
<衝動買い①>

全然値下がってくれなくて、「ハァハァもう辛抱たまらーん!(*´Д`)」

そんな気分で買っちゃったお品。

クリアサでのアヌビスソロとか、ローグで婆園とか、使い道は多いと思うんだ!

ASの塩の発動率もなかなかいいよ!



2009-1123-4.jpg
<衝動買い②>

今のクリアサはヒュッケ耳とか盗賊指輪なんかがメイン武装で、

ヘルモやコンチなどASPDを上昇させる装備が出来ないのです。

「そうだ・・・・・・アドレナリン・・・・・・!!

アドレナリンをーーー!!!ハァハァもう辛抱たまらーん!(*´Д`)」

というわけで買っちゃったお品。

発動率は微妙!!

なので、たまにアドレナリン出るとウキウキする。



しかしネタの領域は越えない気がする_ノ乙(、ン、)_

地味にStr+2は嬉しいけど。



2009-1123-5.jpg
<衝動買い③>

クリアサ用の竜特化でも作っても楽しそうだな~とは思ってたのです。

先日からちょいちょいアビスに行くことがあって、AXになったら

もっと顔出す機会あるかなー??と思って。

露店見てたら、ちょっと安めに置いてあるじゃありませんか。

「・・・・・欲しい時が買い時・・・・・」

と思いつつも一度通り過ぎ、

「・・・・・・ハァハァ」

ちょっとUターン。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァ」



気付いたらアイテム欄に入ってますた。



そのうちアビスで使ってみようと思います。



金使いすぎたーーー!!(゚Д゚)金欠だぜー!!





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

