Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




すっかり週1日記化

 相変わらず多忙しとります



おかげさんで、すっかりROがご隠居状態に・・・・・_ノ乙(、ン、)_

まぁやむをえないのです。

きっと久々にINとかしたら、浦島太郎状態なんだろーなーと思いつつ。

また画像無しなので、また気になる拍手の返事でも・・・・・



今AXの装備を買うためにログを金策用にしたいのですが
管理人さんのログのステ振りはどんな感じでしょうか?



(゚Д゚)・・・・・・・・



(゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(゚Д゚)忘れた。





ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ)`Д゚)・;'



<ステータス>

Agi90、Dex51、Int14、Str残り全部って感じのスナッチャーローグ。

Intに微妙に振ってるのは、BBを良く好んで使うため。

とは言っても、狩りに行くときは大体地デリc挿し装備をしていくから、

SP回復とか関係なかったりヽ(゚∀。)ノ



<お気に入りの装備>

地デリ挿しと、Wスイーツ。

この2つの装備があれば、まず回復に困ることないし、重量気にせず

89%までマッタリ狩りが継続できるのです。


特にスリッパで狩る人は、必ず重量オーバーに悩まされるんですが、

この装備の場合は全然気にしなくていいのが(゚д゚)ウマー!



<お気に入り金策狩り場>

1位.カビ園(ローグでオーラまで篭ると思う)

2位.スリッパ(AX・ローグ共に良くお世話になってた。今はクリアサがココ)

3位.騎士団(ここはAXで行く)

4位.コモド北(ここもAXだなぁ)

5位.婆園(神速アサの最終狩り場っぽい)

6位.モスコ最深(ローグだとWB上書きされるけど)


大体、どこでも見るようなラインナップ。

ええ、独創性無し(゚Д゚)



●1位.カビ園

魔女砂、蛾羽粉、黄ジェムを露店で。カビ粉、細菌はNPC売り。

1時間でおおよそ500k前後のお金が稼げる事や、経験値もそこそこ&人少ない。

人が割と少ない←ここポイント! スリッパばっか行ってると、人が邪魔くさい。


適当に集めてBBするもよし、1体ずつスナッチャー混ぜつつ殴るもよし。

ダラダラ狩れる良狩り場。

エキサーサイズ1本あれば良し。パンクへのダメが気になる人は地ダマ持ち替えでどうぞ。



●2位.スリッパ

言わずと知れた金銭&経験値ともに(゚д゚)ウマー狩り場。

知らない人は新参者くらいだろうか。

グレネイをポロポロ落とすスリッパを相手に、ひったすら殴る殴る殴る。

鯖によるが、グレネイが1個4.5kくらいで売れるので、おおよそ200個で900k。

ウンバラでグレネイを砕く事により、NPCにOC10で売った方が高くなる。でもめんどい!

重量がすぐ重くなる故、ジュノーなど街への帰還が早まる。火付与で超うまい。



●3位.騎士団

こちらも言わずと知れたレア狩り場。

カードの値段は3M前後だが、何せ大きいのは深淵カード・アリスカード。

出たら失禁。

出なくても、プチレアのエルニウムがコロコロでるので、無理しない限り黒字。

大型特化、錐があればそれだけで何とかなる。過剰インバーススケイルでもいい。

ローグの場合は錐一本かな??赤マーチングでASの塩がうまい。



●4位.コモド北

エルニウム採掘場。ヒドラ以外の全部の敵がエル系をドロップ。

大型特化や無形特化と錐があれば行ける。

管理人敵には飽きがきやすい・・・_ノ乙(、ン、)_ エルが大量になった時はニヤっとする。



●5位.婆団

昔ながらのパンチラ婆が死ぬほどいるMAP。

トレイン騎士も5年前くらいから変わらず湧く。婆から魔女砂を大量にもらい、

ジョーカーからc帖の夢を見れる場所。

敵が柔らかいので、特化武器があれば速効倒せる。闇服を超推奨。

アサシンなら婆が柔らかいので太マリがうまい。

神速アサは殲滅力の関係から硬い敵が苦手だから、ここが最終になるかも。

モスコでもいいけど。



●6位.モスコ最深

経験値、金銭面ともに美味しい良狩り場。ただし人多め。

森林に囲まれたMAPのため、視界悪い。基本的に収集品で稼ぐタイプ。

マブカが薔薇と水晶鏡をドロップ、これが何個出るかによって金銭面が変動。

言うなれば、マブカの気分次第(管理人的に、これがイラつく)

特化を装備したアサシン系に人気が高く、狩り場のアサシン率がかなり高い。




なんか終盤ローグと関係ない話してるじゃないか!(ΦДΦ)





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

