Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




あけまして、おめでとうございます。

20100101.jpg

_ノ乙(、ン、)_ 確実にデカすぎた。しかも字書いただけだ。





2010年、今年も1年よろしくお願い申し上げます。



さっそく嬉しい事に、

20100101-2.jpg

暗殺猟団ですけども、カウンターを動かすこと1年弱。

100,000HITを超えましたヽ( ゚Д゚)ノ

いつも支えてくださる読者様方、感謝しております。



そんでもって、「バナーを貼ってキャンペーン」にも・・・・


20100101-3.jpg

TOP1ページ目に掲載されてるぅぅぅぁあああ!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



RO関係の事ばっかりですが、嬉しい知らせがポンポンと。

年明け前には課金も済ませたので、またチョイチョイ時間見て

INしては狩りでもしようかと思ってますヾ(´Д`*)ゝ

今年は何かしらのキャラを転生出来たらいいなーと思っております。



冬の間は仕事がかなりハードなので、本格的な育成は春~夏からかな!?

相変わらずのローペース更新になりそうだけど、応援よろしくお願いします。


[追記]

大晦日、何気なくクリアサでスリッパに狩りに行き、

その後じゅりのオーラとピラ4に連れてってもらって

20100101-4.jpg

さっそくレベルアーップ!ヽ(`Д´)ノ 93歳

加齢臭まっしぐらな93歳です。

頭髪なんてありません。

ゲーハーです。



ゲーハーにちょっと飽きたので、91歳スーパーゲーハーにチェンジして聖域2に散歩。



20100101-5.jpg

これぞ毛無しの真骨頂。


お年玉わーい(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)わーい




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

