Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




土曜出勤

 相変わらずリアル日記


今月から土曜日も出勤になり、これが4月くらいまで続くかな?

多忙時期になったので、さらに猟団が弄れなくなっちゃったという(゚Д゚)

夏の楽な時期まで、詰めた更新は無理かなー・・・_ノ乙(、ン、)_



出したアイシラも売れぬまま、

課金したのも知らんうちに切れてそうなヨカーン!

INはしたいけど、その他やりたい事だらけで、どうしても後回しに。

すっかりご隠居になっちゃってます。

ギルドも淋しい事になってそうな・・・・(´・ω・`)



とりあえず、猟団の方はフレーム削除修正中なんだけど、

狩り場情報が多すぎて手が止まっております。

いつくらいに修正が完了するか全然わからず。

修正したからって、内容が変化するわけじゃないし

見た目が少しだけ変わるだけなので、修正が後回しになっても

大した支障もないから、余計にマッタリ進行になっちゃうのです。

危機感ないし。



今年もマイペースじゃのう・・・・・・・・・・・・(´ω`)




しかもネタないから日記みじけぇヽ(゚∀。)ノゴメンクサーイ




テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

