Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


今年の目標は、「続けること」だそうです。

 リアル日記が全力で根付いてしまったのです


いや~、もうROの日記として紹介出来ないくらい、

もう日常記ばっかしなのです_ノ乙(、ン、)_

まぁ書かないよかマシか!と、もう開き直り全開で、

そろそろ風呂して寝る時間なクセに、

思いついたかのように何となく書いておるのです。



どーでもいいんですけども、今年は一応自分なりの目標ってのがありまして。

「 継続する in 2010 虎 」なのです。




良く言うでしょ、「継続は力なり」

でも何でもそうだけど、続けるって、事によってはしんどかったりするのです。



病の淵に、意を決して禁煙をスタートさせて3年目を迎えており、

すげーじゃん俺と思ってます。自分で。ええ、俺すごい。

でも他の事って、すっぽかしが多いのです。

俺は基本的に3日坊主のDNAで出来てるのです。

そんな私が今年は色々と継続して頑張ってみないか自分。と。



それはもう多種に渡るんですけども、例えば「家計簿」

泣く子も黙る程にハンパねーめんどくささなんですけども

なんとか今月からちょいちょい、じゅりと二人で家計とニラメッコしながら

がんばっておるのです。



あと、なかなか続かない、「貯金箱に金入れる」

これは俺よりじゅりが頑張ってる感ですけども、

1年継続したら8万くらいいくそうで、その金で旅行するんだ!と意気揚々。



そしてもう一つ、これは結構昔から思ってた事なんですけども、「肉体改造」

俺の肉体は、身長178cm 体重60kgの、基本ガリガリ君ソーダ味なのです。

じゅりに、「俺の体ってどうなんでしょ?」って聞いたら、


じゅり「・・・・・骨と皮って感じ?」



(゚Д゚)デスヨネー

アスリート顔負けの体脂肪とかしか無いんじゃないかという程に脂肪も無く。

もう管理人30代。

そろそろ肉体もケアしないといけない年齢なのです。

というわけで、今年は肉体改造も継続しようと考えておるのです。



筋力UPグッズも買ったけど、内容は秘密にしておこうハハハハ!!




・・・・・・痩せマッチョくらいになれたらいいなぁと夢見つつ。



読者的には、3日で終わりますたwwwwwwwwwwwwwwwww的な発言を

期待してるだろうけども、見事に無視しようと思ってますフフフ。




うわやっぱりRO関係ねーし。

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

