Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




継続は力なんだそうです。

 ちゃんと色々続いてます



一週間以上も更新できなんだ・・・・_ノ乙(、ン、)_

もっと帰宅時間が早けりゃいいのにと毎日思っておるのですが、

冬季は多忙シーズンなのでいつもグッタリなのです。



家計簿もそろそろ一カ月を迎え、筋トレは一週間が無事経過。

筋トレなんか、3日以上継続させた事ねぇ!(゚Д゚)

でも今回は器具もあるし、成長過程も見たいから写真撮ったり。

極めつけはプロテイン。


もうすぐバレンタイン・・・・・・・・・・・・。

バレンタインチョコ?チョコなんぞいらぬ!

拙者はプロテインがよいのじゃ!





・・・どうしちまったんだ俺。

30年ガリガリ君がやる気MAXです。

飲み慣れてくると旨いし。




一緒にじゅりも運動頑張っております。

一人じゃなかなか続かないけど・・・・まぁ二人でマイペースに

筋トレ&ダイエットしとります。

なんかじゅりがまた新しい器具欲しいそうで、

買ったらそれも一緒にやってみようと思ってます。



1年続いたら・・・・・・・すごいよね?(´・ω・`)






相変わらずROとか関係ねーし・・・ヽ(゚∀。)ノ

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

