Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ログインの予感 (その2)

23:00まで残業ってなんだ(゚Д゚)!!!



もう全身クッタクタになりつつも

帰宅途中に牛乳を買い、洗顔石鹸を買い。



「ちぃちゃんの耳のニオイを嗅いでたらポップコーン食べたくなった!(゚ x ゚)」

というほぼ完璧に訳のわからない理由で、じゅりのポップコーンまでも買わされたりと

本日も何かと大変な1日でした、まる



そして買い物に時間かかったから、乗るはずの地下鉄に目の前で去られるという始末!




どーなってんだー





でも今日は夢があるのだ。





先日もらった素敵な野口英世様(1000円)でWebマネー買って、

じゅりが使った残りのWebマネー500円とパイルダーオンでドッキングで1500円!

ついに課金すんぞ!!!ヽ(`Д´)ノ








2010-0317-1.jpg

ついにねんがんの やるきスイッチをてにいれたぞ!!
テーレッテテー(ねるねるねるねのアレ)




おおっと、課金の前にお風呂しないと!

そろそろ加齢臭が吹き乱れる年頃、がっつり洗わんと明日仕事に行けぬ!

脇の下は念入りに、頭皮もしっかりマッサージ!!!




ちょwwww俺鼻毛ヒドスwwwwwww






よーしちんこも玉もピッカピカだ!(゚Д゚)





さーてPCの前に座って・・・・・



かああああ 筋トレの時間だー!


あちこち随分筋肉ついてきたなマイボデーwwブフヒヒィwwww





あぁんな事してる時間ないわwwwwさっさと終わらせて

んああーーん見てこの上腕二頭きーーーーーーんwwww






おわったーーあぁぁぁあ!!(゚Д゚)  プロテイン入魂ーーーーー!!!






さぁいざRagnarok世界へ、ログイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
















2010-0317-2.jpg

出来ず。
















「おお勇者よ! 寝てしまうとは情けない。」









最近妙に白髪が増えた原因はこれか。このせいなのか。




テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

