Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




またバトンに答えてみた。

※下記に追記あり。

ちょっと前に、かのんじゅりからダブルで同じ物が飛んできた。

あんまし放置すると、じゅりのさっさと答えんか裏拳が飛んでくるので

そろそろ答えてみようかとヽ(゚∀゚ )ノ



【指定バトン】

※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。

※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

指定『じゅりな』




( ゚Д゚)・・・・下手に答えたら晩飯抜きじゃないかコレ。





1.最近思う『じゅりな』

家にいるようになってから、昔よりも色々と頑張ってくれてると思う。

帰ってきたら毎日ご飯あるし(´ω`)

趣味の仕事をするようになってから、

ストレスが減ったのか、ピリピリしてる事が減った。

これが1番でかい。



2.こんな『じゅりな』には感動

毎日のお弁当。

朝は一緒に起きて、お弁当を毎日せっせと作ってくれる。

面倒な日もあるだろうに、眠そうな目をこすってでも

ちゃんと作ってくれる(゚∀゚)

俺には無理だ。



3.直感的な『じゅりな』

・頑張り屋。

・でも3日坊主。

・感情の起伏が激しい。

・たまにやる気出す。

・でも3日坊主。



4.好きな『じゅりな』

ご飯作ってくれるところ。

これが「当たり前」だと思っちゃいけないと思う(゚Д゚)

1番伝わりやすい愛情表現の1つだと思うんだよなぁ。これは。



5.こんな『じゅりな』は嫌だ

お酒飲んだ時の豹変っぷり。内容は超極秘(書いたら飯抜きになる)

普段あんまりお酒飲ませないのはこの為。



6.この世に『じゅりな』がいなかったら

じゅりがいなかったら、ちぃにも会ってないなぁ。

じゅりがいたから今の幸せがあるんだと思うわ。

自分にお菓子買わないで、じゅりとちぃにお菓子買ってあげて

二人とも美味しそうに食ってる顔見てるだけで幸せなもんだよ。



7.次に回す6人(『指定』付きで)

これ迷うなぁ。

二人は迷わないんだけど。

戒人さん → 『 おっぱい 相方 』

和菓子さん → 『 斧 』(おっぱいでも可)


最近よくバトン飛ばさせてもらってますヽ(゚∀。)ノ







たまにはコッチにも飛ばしてくれ!!って方は拍手までど~ぞ。





ブログの方でも相互リンク募集してんだけどさ(゚Д゚)







※1つだけ、拍手返事

自分のブログリンクにのせてよろしいでしょうか?

煮るなり焼くなり好きにしてくれーい!ヽ(`Д´)ノ


てか、リンク先教えれ(゚Д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

