Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




なんだってーー!!

アサシンで色々な狩り場行って、装備揃えて、

アサクロになってさらに強くなって、さらに装備揃えて

いつの間にやら発光しちゃったわけですけども、

とってもやりたい事が昔からあるのです。


魂SB



なんでオーラAXがStr99なのかというと、

AXで最高ダメージを叩きだしたいという思いから。

単純に、高ダメが好きなんだねー俺ヽ(゚∀。)ノ



しかもギロチンクロス実装となれば、また狩りの毎日。

少しでも効率の良い狩り方もしてみたいし。






ってことで、急遽、じゅりと相談の結果、別垢を作ったのです(゚Д゚)








--------------------悲劇はここから------------------------










特に下調べなく、今作りたいキャラを羅列。


付与セージ、転送支援、魂リンカー・・・・


まぁまず1番はなんたって魂でしょう!!(゚Д゚)



っつーわけで、テコン用のノビを作成。



どうせなら、育てるの楽だから、オーラAXとオーラHiプリの養子にしちゃえば良くね?

漠然とそう思ったんだけど、この二人は結婚済み&養子もち(キャラデリしてる)







じゅり「一度離婚して、再度結婚すれば養子に出来ると思う(゚ x ゚)」




なるほど(゚Д゚) さすが変態。





というわけで、お一人様1.25Mを支払い、離婚。

その後、1.3M出して結婚したのでした。





2010-0412-2.jpg


後々、バカなふたりになる。




1時間経過し、服装が元に戻る。

指輪装着し、さぁーーーーーーーーーー養子かもん!!!






俺「・・・・・・・・出来んよ(゚Д゚)」






じゅり「なんで?(゚ x ゚)」






何度右クリックしても出来ん。



仕方ねーので、本を見てみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・







2010-0412-1.jpg




おうちょっと待てこら!!!!!!!!





がっつり書いてあるじゃねーか!!!






その時の二人の顔







(゚Д゚) (゚ x ゚)ポカーン






おい、じゅり、返せ俺の2.55M。





まぁまぁ、調べなかった俺も悪かったさ。

ここはひとつ、俺も大人になろうじゃないか。





駄目なものは仕方ない。



んじゃー別キャラを結婚させて、養子リンカーを作ればいいじゃないか。




というわけで、簡単にレベルを上げれそうなじゅりのもう1体Hiプリと我がTUプリを結婚。

アヌビスのダブルTU狩りでサクサク上げちゃおうってこった!!ヽ(`Д´)ノ





2010-0412-3.jpg


再度、のちのちに超アホ丸出しになるふたり。






さっそくノビを養子に。





さて、んじゃあとはじゅりに任せて・・・・・・・・・



じゅり「・・・・なんかテコンに転職出来ない。」



俺「・・・・・(´・ω・`)??」





よくわからんけど、Wiki見てみた。






2010-0412-4.jpg




俺ら馬鹿じゃねーのwwwwwww


あれ、なんだか目から熱いものが出てきた。

モニターが良く見えないや。








おのれがんほおおおお




調べない俺も悪いが、とりあえず社員は尻を出せ!




電動ドリルで尻穴裂いてくれるわ!!!!!









とりあえず、じゅりのは裂いた。







結局、養子キャラは付与セージ用になりましたとさ。






じゅりのTUで吸わせて育てたら、たった1日でマジシャンのJOBが50になってた。









廃すぎるだろ。いくらなんでも。鬼か。鬼なのか。






テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

