Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出したり入れたり・・・・・・

以前愛用していた眼鏡を久しぶりに使いたくなって、

押入れの中をひっくり返してた時、



じゅり「そういえば、押入れの整理したかったんだよねー(゚ x ゚)」



YaKuMo「この前整理したんじゃなかったっけ??(゚Д゚)」



じゅり「いや~、整理したんだけどさ~。」



YaKuMo「ほんと、出したり入れたりすんの好きね。」



じゅりな「ほんっとそうなのよね!」












YaKuMo「ちんこもね・・・」














じゅり「(゚ x ゚)メシ抜き。」









食事を武器にするとは卑怯ナリ!・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_




いやぁ、更新数日ぶり。

4月末にはいって、そろそろ落ち着くかと思いきや仕事ラッシュ!!!




お陰さまで、帰宅後や休日の姿は、ちぃで現わすとこんな感じ。









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










2010-0429-1.jpg







もうぐでんぐでん。


仕事するために生きてるんじゃねーぞ!(゚Д゚)



さて、先日別垢のキャラを教えてくださいって拍手きてたので、

画像無いけど紹介!!!!!!画像ない時点で駄目だろ!!!




1キャラ目

・付与セージ

・主な活躍場所
   今のところスリッパ。魂SB出来るようになったらアノリアン池とかも。
   ギロチン来たらアイスDとかでもいいかな?ピンギギュラも旨そう。

・何で作ったの
   気兼ねなく付与出来る環境が欲しかった。
   コンバータ代もったいねーんだよ!!
   しかも3分で切れるのがイラッとするヽ(゚∀。)ノ


2キャラ目

・支援アコ

・主な活躍場所
   今のところジュノー。スリッパの狩り場に転送&速度+ブレス役。

・何で作ったの
   歩くの面倒な狩り場に一発転送できるキャラが欲しかった。
   ついでに2PC支援ありゃー今よか稼げるよなーと単純に思った。
   魂SB出来るようになったら異世界、アノリアン池とかのポタ取るかなー。


3キャラ目

・魂用リンカー

・主な活躍場所
   まだ未成長なので、活躍出来てない。
   将来的にはアノリアン、ピンギギュラあたりで魂ライフしてみたい。
   アヌビスを魂SB&じゅりのMEでダブル狩りしたら旨そう。
   無双だと思う(゚Д゚)

・何で作ったの
   アサシンで叩きだす最高ダメージ・・・つまりはEDP魂SB!!
   まぁEDPが無くても快感なのは変わりないだろう!
   やっぱ・・・・何年もやってると、いつもと違う刺激が欲しくなるものよ_ノ乙(、ン、)_







なんか、こんな感じですヽ(゚∀゚ )ノ

35Mあった資金が1日にして消えたりと

魂SB用装備をちょいちょい揃えております!!!!

あとは~散財狩りになるだろうから、いまのうちにコツコツと

資金を貯蓄しておかねばならんのう・・・・・。








・・・・てか。





今、天津でなんかいろいろイベントやってるんだって?(遅









何それアマツ珠って。









ドラゴンボールに近いものだってのは聞いた事ある。







 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。