Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂リンカー完成!プリも頑張って・・・!

連休の間に魂リンカーは完成させたい!!(゚Д゚)

そう思って、じゅりと二人で頑張っちゃったよオジサン。

仕事の勉強とかホームページ更新とか、やらねばイカーン事もいっぱいあるのに

全スルーぶっちぎりで育成に全力疾走!!!ヽ(゚∀。)ノダメダコリャー





2010-0503-1.jpg



ウルフ → メタリン → シロマ → 土精

壁+教範で一気にレベルアップ!!



そしてついに・・・・・・・・・・




2010-0503-2.jpg


魂かんせー!ヽ(`Д´)ノ


取ったのは、アサシン魂・スパノビ魂・プリ魂。





スパノビ魂取ったことにより





2010-0503-3.jpg


無死亡ボーナスを自己消去!!!これは便利だーー(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o




この勢いでプリも頑張っちゃうべ!!!!



2010-0503-4.jpg



超久しぶりにレベルがあがって


2010-0503-5.jpg


プリがオーラロードキタ━━(゚∀゚)━━!!






長かった・・・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。






ゴールデンウィークにどこかへ出かける予定も無いけど、

じゅりとちぃとのんびり散歩しながらベンチでモスバーガー食ったり

リアルも充実して楽しんでおります。




出来ればローグのレベル1個上げたいんだよなー(´Д`;)

でもちょっと時間足りなさそうだ。



今晩はじゅりと焼き鳥食いに行くしね!!酔っ払うから狩りどころじゃなさそうだ!!






日本酒でフラフラになる予定!




ゴールデンウィーク明けたらまた仕事頑張らなきゃ。

今日が終わったら残り2日。いっぱい遊ぶぞー!



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。