Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




プリ男、発光っ!!!!

土曜日、ハイパー必死にTUしまくり、

土曜日1日だけで、オーラロードなのに45%も稼いでおりますた(゚Д゚)

すげーよアヌビス!!!

そして超手が痛くなりながらも、本日20%稼ぎまして、無事に・・・・




2010-0509-1.jpg





2010-0509-2.jpg



発光しましたヽ(`Д´)ノ







アヌビス、美味しいとはいえ、ほぼ一日中TUしてたらさすがに吐き気しました。

体は正直ですな!!!もういいから!って体が言ってました。





さて、あんまり見ても役に立たない、プリ男ステータス初公開。

2010-0509-3.jpg


プリを始めた当初、目標にしてたステータス通りに振り、90,90,50の割り振り。

こんだけのIntがあれば狩りで困ることもそんなにないし、

アヌビスのSBに余裕で耐えれるVitだし、

詠唱はまぁ多少遅くても愛嬌。本人的にはかなり満足なステですた。





さて、突っ込みどころ満載な装備欄を見てみましょう。

2010-0509-4.jpg



ボロクソすぎて自決したくなります。


靴なんか特に。+3ってなんだ。

アクセサリーなんて、S無しネックレスだよ。なめんなよ。

+5とか+6とか、中途半端すぎる・・・・・・・・・・・




アサクロ・ローグ・クリアサにお金をつぎ込み過ぎて、

プリの装備にまで手が全く回らなかったのですよ_|\○_




まぁ転生したら、ご褒美にディアボロス系のを買ってあげようと考えてるんだけど、

シミュしたら、頭とマントとアクセサリーだけですでに100M超え。




どーなってんだこのゲーム。

またスリッパオンラインですか。そーですか。

ほっとけばローグは勝手にチョイサになってそうな予感満載です。





↑お疲れ様スイッチ





とりあえず、達成感!!!!オーラバンザーイ!




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

