Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




お気持ち、感謝です(*´ω`)

※追記

捲簾さんリンク追加OKデスヨ。無駄にいっぱい貼っといてください(゚Д゚)
ブログの方でリンク追加しておいたよ!



プリが見事に発光し、色んな方々に祝福の言葉をいただき、

ありがたーい気持ちでいっぱいでございます。・゜・(ノД`)・゜・。

Gメンから玉手箱をもらったり、プレゼントも受け取って、

気持ちがホクホクしとります。




そんな中・・・・・・・・・・・・・・・




2010-0511-1.jpg


アイテムチケットまで!!( ゚Д゚)


いや、正直これは度肝を抜かれた。

+10TBdグラ、太陽剣に次ぐサプライズ。



SNSのメッセージ、3度見くらいした。



改めて、この場で再度、本当にありがとうございます_|\○_

じゅりにも送ってくださったようで、共に喜んでおります。

1dayの時といい、御心遣い感謝しております(´ω`)

今後も頑張って育成しますんで、仲良くしてやってください。

今度、じゅりとそちらの鯖に遊びに行くよ!




さて、そういえば発表が遅れたけど、上の画像でわかるとおり、

もう転生したのです。



2010-0511-2.jpg


スパルタ捕食の図。



いやああああああ、うまあああああああああいいいいいいい



しかしながら、スキルを振る際にソロで狩る事を完全に無視したスキル振りを

しちゃったが為に、前半にニューマ取り忘れる失態。



アマツで銃狩れないじゃなーいヽ( ゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ)`Д゚)・;'





というわけで、ニュマ取れるまでアヌビス食べるアコ君ですた。




あっという間にJob40手前。

こいつあスゲー!





ニュマ取り忘れた事に気付いた瞬間、育成に詰まりアコ消そうと思った。






じゅりに、どアホ!と一言いわれますた。

今は何とかニュマ取った!!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

