Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




今日もスリッパ。

廃プリの装備を揃えたくて、相変わらずローグでお金稼ぎ㊥なのです。

レアを出しに騎士団などPTで行くも、エルしか出ず。

空気読めよ!!Gメン皆金欠野郎なんだよ!!(゚Д゚)



最近は全然高額カードが出ないのです。

運気最悪なのです。





そんな気持ちを察したのか


2010-0516-2.jpg


いや、師匠の愛はデカイよ。うん。



あんただけだよ空気読んでるの!!




もうスリッパBB1確殺狩りは慣れたもの。

2PCだからさらに余裕。







2010-0516-3.jpg


全っ然余裕。

ちょっと赤いし寝てるけど。疲れてるんだ。うん。





ダラダラ狩りしてたら1日に





2010-0516-4.jpg


2枚目。


空気読めテメー!( ゚Д゚)


高額カードが欲しいの!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

師匠の愛はもう足りてるの!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o






それでも負けじとコツコツコツコツコツ毎日毎日毎日毎日狩る狩る狩る狩る狩る狩る






2010-0516-5.jpg


そしたら上がった。





2010-0516-6.jpg


レベル97!

知らねーうちに、コイツもオーラに近づいてきたあああああああああああああ!!




師匠飽きたああああああああああああああああああ!!





2010-0516-1.jpg


家族が2匹増えた(´・ω・`)


水草購入したついでに、エビ2匹。

水槽も前より一回り大きいのに変えて、ちょっと賑やかになりますた。

アカヒレと仲良くたのんますよ!!!喧嘩すんなよ!!!





アカヒレ・・・5匹

エビ・・・2匹

ちぃ・・・1匹

じゅり・・・1匹(超食う)






・・・・いっぱい働いて食わせてあげないといかんのう俺・・・・。








さて、グレネイ砕く作業に入るか・・・・・・・・・・・・・・・






[ウンバラ婆]  λ......................




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

