Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ごぶさた!!( ゚Д゚)

ちょっとだけ、連日IN出来なかったのです(´・ω・`)

体調不良なのか、精神的なものなのか。

まぁ分かんないんだけども、俺の口の中には、

いっつも口内炎がおるのです。



まー大した事じゃないんだけどさ!ヽ( ゚Д゚)ノ




しかしね、1ヶ月に大体1個以上出来る。

多い時で2~3個。

治るのに2週間くらい。



およそ月の半分は「口痛い・・・。・゜・(ノД`)・゜・。」状態なんです。

しかも1個がデカイ。

何かの病なんじゃねーかと思うほどいっぱい出るから、

睡眠不足、ビタミン不足など、解消出来そうなものはやってみようと。



そんなわけで、仕事から帰ってきたら、

飯して風呂して筋トレして寝る

そんな数日が続いたわけです('A`)



口内炎用ビタミン剤も購入し、来週から飲み続けようかと。

じゅりには、「その出来具合はおかしい」と言われますた。

本人もそう思う!!( ゚Д゚)



・・・もともと出来やすい体質なんだろーか??






~ちょっとだけRO!ヽ( ゚Д゚)ノ~




昨日数日ぶりINして、アコでピラ4。


2010-0522-1.jpg


相変わらず旨ぇーーーーんだよお前は!( ゚Д゚)y─┛~~


1時間くらい狩りして・・・・




2010-0522-2.jpg


ベース2、ジョブ1UP!!

今ジョブ45。 @5か~。



ここからが地味に長そうだな_|\○_










↑口内炎治るボタン






酢の物食ったら沁みて死ぬかと思った。

ビタミン剤飲んで、ついでにお肌ピチピチになってやるんだから!!!

ビタミンBなめんなよ!!






テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

