Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




久しぶりに運(ポロリもあるよ!)

※追記

頂いちゃった!!!(゚Д゚)

↑クリックで拡大

Odinの泉の管理人さんのかっすぃ~さんから

YaKuMoアサクロ画像のプレゼントがががががががが!!!

ありがとーー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ブログに大事に飾らせて頂きます!!


<ここからどーでもいい日記>

最近めっきりレア出ないねー・・・と毎日じゅりとボヤいておったのです。

そりゃーレアだもの!(゚Д゚) 簡単に出たらレアじゃねぇ・・・。



しかし、騎士団に行ってもエルさえ出ぬ始末!!



誰かの 陰毛 陰謀か!?


とはいえ、狩りに行かねばレアは出ぬのだ。

少々手荒くても力ずくでむしり取らねばならぬ。



男には、たまにそんな時があるのだ。




ブラのごとく!!!ブラジャーのごとくぅぅ!!!!!

少々手荒くても力ずくで・・・・!



そんな思いでアイスDの2Fに到着して3匹目に




2010-0523-1.jpg


ブラ、ゲット。




ハッ、俺にかかればこんなもんよ・・・・・・。




3匹目で出た時は笑ったわ。・゜・(ノД`)・゜・。

なんなのだこの重力変数。

着いて1分で14Mゲットだぜ!



でも売れない!!だれか買え!!

_|\○_お願いします。







いやぁ、今日はいい狩りしたな~と、師匠に報告に向かうと

何か師匠の勝負魂に火が付いたのか・・・・・・







2010-0523-2.jpg


師匠までもブラ脱ぎ捨てやがった。



何このポロリ大作戦。




お前はサラシでも巻いとけっ!!!





久々にお財布ぬくぬく狩りですた。

とりあえず、プリ用にダイアデムを買いたいんだけども・・・

25M前後するのよね。後少し貯蓄頑張るぞ~(`・ω・´)




さて、アコはすくすくとアヌビスを食べて・・・・


2010-0523-3.jpg



スポーン






2010-0523-4.jpg



スポポーン




ベース2個、ジョブ1個アップ。

残りジョブ2レベル半!



廃プリ近づいてキタ━━(゚∀゚)━━!!







カード運上がるボタン






師匠、ちょっと飽きたな~_ノ乙(、ン、)_




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

