Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




結局忙しいパターン

暖かくなる頃には、仕事が落ち着いて残業も減り

ゲームしまくりまくりまくる夢があったわけですが、

一向に減らねーでやんの上司のバカタレー!!



周囲見渡せば、定時あがりでアフター5を満喫する人たちの群れ。

我がグループのみ残業の特盛りつゆだく。



そしてヘロヘロになりつつも帰宅後メシ食って風呂して筋トレして

いざログイーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!





またこれかい・・・



マンネリ。  _ノ乙(、ン、)_






毎日同じような事ばっかし繰り返してるもんで、

倉庫みたらスリッパcが22枚もあって嘔吐しかけた(´・ω・`)



これは後30枚集めてトランプやれって事か・・・!!



そんなどーでもいい事ばっかり浮かびやがるので、

久しぶりにINしてきたGメンを拉致してアビス行ってきた。



新鮮だぜイエア


特化無いから弱えええええええええええええええええええ



でも超新鮮。

「1Fで狩ろうねー」

と言っておきながら、あれ?なんか行けね?という具合に2Fへ。

2Fについて、「ハイドラが見たい」という人がいたので、
(見た事無いと言っただけだったかもしれないけど知らん。)

まぁ慎重に進めば大丈夫だ!!( ゚Д゚)



もうその場のテンションに任せていざ3Fへ。




踏まれちゃったぜイエア



ハイドラどころじゃない。



もっとデカイのいるうううううううううううううううううううう





そんなの相手にしてたらデスぺナ祭りになっちゃうので、

普通の敵を相手にしましょう。

金オシ程度なら余裕で狩れちゃうから。うん。










特盛りだぜイエア


あれ??





そんなこんなで、デスぺナ3回くらいGetしつつも、久々の団体狩りに

ウキウキしておりますた。






そして・・・・・・・・








そしてまたここへ。



あぁマンネリ。









この子が転生するまでまだまだ続くスリッパ監禁地獄。







拍手返事遅くてごめんよ!ヽ( ゚Д゚)ノ 週末する!!





リンク追加 Snow Leafさん(`・ω・´)

拍手ありがとー!リンクもありがとー!!

割り箸と醤油を持ってさぁ全員で突撃だーー!!!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

