Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




今日はちょっと画像多い

先日、黒猫はうすのしーくん☆が溜り場に遊びにきて、

スリッパcをくれたのです。

これ以上増やしてどーすんだ!!\(^o^)/



増えたら消費せねばいかんのが消費者の仕事。






・・・そもそもが。

スリッパcってどんな効果のカードなのか、ご存じっすか。





ちなみに、俺24枚(増えた)持ってるけど、覚えてない。

ごめんね師匠wwwwwwwwww




というわけで、改めて効果を見てみる。



眠い箱ってなんだ!?


箇所:アクセサリー

効果:眠い箱をドロップ(魚類型限定)




・・・・(゜ω ゜)眠い箱ってなんだ!?





期待に胸ふくらませ、Dカップくらいになりながら

しーくん☆と一緒にベルトにカードをブッ挿してみたら・・・





午後の・・・・



なんか午後の紅茶みたいになった。



完全に意味わかんない名前じゃねーか!! ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ)`Д゚)・;'




さぁ、よくわからないカードを挿したよくわからない効果の箱を求めて

よくわからない魚類型MOBを倒してよくわからないドロップ率で集める旅。





・・・この旅自体がよくわかんない。





さぁくよくよしてる時間はないよ!!ヽ( ゚Д゚)ノ

さぁレッツ・ハンティング。




よくわかんないタラフロ


タラフロ狩りに来てみた。

魚類かお前は。確実に両生類だろ。



ドロップ率に不安になりつつも狩る事2~3分。





眠い箱キタ━━(゚∀゚)━━!!


なんかアッサリ出た!!

しかもどうやら魔力UP系アイテム!!





・・・眠いとか全然関係なくね。


なんか、謝れ。





MATKが上昇って事わだ。

ソウルブレイカーの威力も上昇すんじゃね!?






今頃、読者であるアサクロ諸君は全員トキメいてるであろう。

だが露店に走るのはまだ待つんだ!!

スリッパc買い占めるのも今しばらくの辛抱だ!!




さぁこいつを見てくれ。




実験開始!



ふむ・・・。



使用前:9573 ・・・ふむ。




さて、期待。



なん・・・・だと・・・?



いやこれは笑うしか・・・




  。 。
 / / ポーン!
( Д )




使用後:9303





 * *   * *
* * * * * *
 * *    * *
    パーン!
( Д )

減ッテーラ!





ステータス的には確かに・・・


使用前




使用後


MATKは20増えてる。








使用感:びみょい。



重力の計算式では、20前後の数値変動ではダメージはたいして変動無しって事で。




まぁどうせ露店に出たところで、激安トンデモ価格なんだろーと

鼻で笑いつつも相場サイトを見てみると



ですよねー。


掲載すらされてねぇし。




てことで、YaKuMo&しーくん☆プレゼンツ

師匠カードは倉庫の「タンスにゴン」でした。










※ソウルブレイカーの計算式 Int部分

スキルLv×INT×5+ダメージ(約500~1000)
      -(乗算DEF+減算DEF+減算DEFボーナス+乗算MDEF+減算MDEF)÷2)


MATK関係ねーしwwwwwwwwwwwwwwwww



il||li _| ̄|○ il||li










なんて無駄な長文お疲れさん。






おもしろかったよしーくん☆!

アリガトー!




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

