Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




3次職についての拍手

アフター5の文字に加え、ついには

平日休みまでも貰えるように!!

大丈夫か!!仕事大丈夫か!!




じゅりに邪魔だから仕事行けと言われそうだ(・c_・`)




冬にクッソ忙しかったけど、夏にこのギャップとかすげぇ。

夏は遊べってこった!!うんうん!!





おいお前またか


出過ぎて困る。





欲しいレアは全然出ないのにな!。・゜・(ノД`)・゜・。

絶対コイツだけカードドロップ率おかしいと思う。





さて、ここらで一通のWeb拍手の御返事をしてみようか。





はじめましてー質問なんですがYaKuMoさんはすぐ三次職になりますか?
できたらおしえてください
お仕事も頑張れー



お仕事休みです。




とても悩ましい拍手ですなぁ。

こう聞かれると、

「あったりめーよ!即転職だぜ!てやんでぃの馬鹿野郎!!」

と道産子魂満載でいきがりたい所なんだけど、

実際はどーだろ。



①.ステが決まってない。

3次職実装により、99→120まで限界が拡張されるけど、

ロマンのカンスト狙いで育てるか、Boss戦をふまえた安定重視のステにするか。



決まらない理由として、3次職実装に伴い、一新されそうな各計算式。

今まで主要であったStr、Agi、Dexの配分が検討つかず、

補助ステとしてVit、Intの数値もどこまで振ればどの程度使えるのかとか

今は色々な情報が飛び交っていて、実際、自分では良く分かってないのよ。



②.スキルの計算式や、実際どこまで使えるスキルなのかわからん。

各種スキルが実装されて、ギロチンにもいっっっぱいスキルがあるけど、

どの程度使えるスキルなのかとか、

このスキルを使うためにはどの位のStrやAgiやIntが欲しいところなのかとか。

悩みどころが多すぎるのです。



③.つまり迷走中なので、転職しても育て方がわからん。

比較的育て方が決まりやすい魔法職ならば、Intカンスト、Dexカンスト、

Vit振って硬くして~とか方向性が見えそうなもんなんだけど、

前衛だとさらにStr、Agiの分まで検討しなきゃいけない。

なんとなく理想像のようなものはあれど、全然完成ステが見えてこない。





結果、転職はする!ヽ( ゚Д゚)ノ

でも育成は・・・開始してもレベルUP後スキルP、ステPは残しておくと思う。



そうやすやすとなれる訳ではない3次職。

しかも自分のメインキャラ。

状況見ながらじゃないと、いろいろと怖いよ!!( ゚Д゚)




何この数・・・




3次職なんか来なくたって、今は今で充分楽しいのに。

今まで育てて作ってきたものを壊すような仕様にだけは

してほしくないなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。








3次職実装が不安なボタン。








今日のボタンは壊れるかもしれんな。






テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

