Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ひまやわぁ

もとはと言えば、じゅりのブログで掲載されてたバトンなんだけど、

軽快ステップでスルーしたら見事しーくん☆のブログで

同じバトンでひっかかったという。何このバトンホイホイ。



そーかいそーかい!! やってやろーじゃねーか!(゚Д゚)

【地雷バトン】

ひっかかった人は タイトルに
・同窓会のお知らせ
・ひまやわぁ
・ブログやめようかな
のどれかを入れてください。

閲覧者はやるべし!!やるべし!!




(名前)
YaKuMo

(年齢)
加齢臭気になる30歳。
もうすぐ31歳。ふけた!!

(職業)
土木設計関係。主に河川。

(足のサイズ)
25.5~26.0くらい。

(兄弟)
姉が一人いる。

(携帯)
Softbank。

(好きなおにぎりは?)
梅。オーソドックスかつベーシック、だがこれがいいヽ( ゚Д゚)ノ

(すきな飲み物は?)
コーヒー。缶でも何でも。ホットもアイスも。
ただしブラックに限る。

(誰に似てる?)
じゅりに聞いたら「特に無ぇ(゚ x ゚)」

(新聞読む?)
読んでないなぁ~。
本当は読んだ方がいいような気はしてる。

(シャイ?)
たぶん違うと思う。でも人見知りはする。
結構損するんで、頑張って喋るように心掛けたら、だいぶなおった。

(良くしゃべる方?)
じゅりに聞いたら「どっちでも無ぇ(゚ x ゚)」

(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)
「出来れば老衰で、お願いします。」

(手帳持ってる?)
今は持ってないなぁ~。
一人で仕事をバリバリ動かせるようになったら持つと思う。
昔の仕事の手帳は全部捨てたヽ( ゚Д゚)ノ

(髪の毛そめてる?)
今は社会人なのでドノーマルです。
昔は色々染めてたなぁ。

(ピアスあけてる?)
開けてる。でも社会人になって全部塞がった。
左に3個、右に1個。

(ジェットコースター好き?)
超好き(`・ω・´)
でも大人(?)になってから、遊具事故のニュースとか目にして
それからは乗るのが怖くなってしまった。もうあんまり乗りたくないかもw

(お化け屋敷好き?)
超苦手('A`)
でも怖いもの超好き。Youtubeとかで心霊映像とかたまに見る。
120%、後で後悔する。

(どんな筆記?)
汚い時は超汚い。
仕事中は集中力向上の為に、1文字1文字真剣に綺麗に書くように心がけてます。

(メアドの意味)
名前の一部+じゅりとちぃの頭文字+誕生日。

(待ち受け)
ちぃが膝元で眼つぶって寝てる画像。

(ストラップ)
お友達から頂いた手づくりストラップ。愛用してます。

(お財布)
普段使ってるのは小銭入れ。
お気に入りのお財布はGUCCIだけど、ボロくなってきたのでお蔵入り。
次はBVLGARIが欲しい(*´ω`)

(レシート入ってる?)
たまーに入ってる。家計簿に記入するし。

(バッグは?)
普段会社にはTAKEO KIKUCHIのバッグ。
お弁当入れたらパンパン。

(その中身は?)
メモ帳、筆記用具、シャチハタとか印鑑とか眼鏡ケースとか。
あとは仕事で使う参考書。お弁当。

(昨夜何した?)
トール火山2Fで遊んでた。

(一番最近読んだ本)
仕事の参考書。

(一番最近観た映画)
私は貝になりたい。
この終わり方は納得いかんなぁ・・・。BAD ENDじゃないか・・・。

(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)
じいちゃんの葬式。号泣した。
本当にいいじいちゃんだったんだよ。優しくて。。・゜・(ノД`)・゜・。

(1番最後に電話したのは誰?)
美容室。
今日行ってきた。超髪の毛さっぱりんこ。

(1番最後に何食べた?)
コンビニのサラダ。
お祭りで変なもの食べて胃がもたれたから、何となく食べたくなった。
今ビールも飲んでるヽ(゚∀。)ノ

(初恋は何歳?)
あんまり覚えてないなぁ・・・小4くらいだと思う。
それまでは鼻水垂らしてたし、ちんこ出して遊んでた。

(惚れやすい?)
惚れにくいんじゃないかなぁ?
異性には疑ってかかるし。

(一目惚れする?)
しないなぁ~。

(ピピピ信じる?)
フィーリング的に言えば、じゅりにピピピだったのかもしんない。

(タイプは?)
明るくて楽しい人。思いやりのある人。

(年上好き?)
あんまり年齢気にしない。↑でも↓でも。

(ペアルックいける?)
無理じゃねーかなぁw

(恋人にこれだけはしてほしいことは?)
何かしら夢や目標を持って生きる事。
俺が病とかで亡くなっても、ちゃんとちぃと生きていけるように。

(何フェチ?)
特に無いなぁ。
しいて言えば、じゅりの乳はよく見てる。

(どんな服装好き?)
昔はモノトーン系の落ち着いた服装しかしてなかった。
一発ジーンズをじゅりに進められて着るようになってから、
カジュアルってこんなに楽なんかーー!!!と思い、それからはカジュアルになってる。
今まで着た事ない感じの服装だから、いつも悩んだ末、じゅりに選んでもらう。

(どんな体型好き?)
清潔感ある感じがいいかな?
ギャル系とかイラネ。

(束縛はオッケー?)
好きじゃないなぁ(´Д`;)

(今のムード)
2人もくもくとPCとにらめっこしてる。
少なくとも、Hな感じではない(゚Д゚)

(今の匂い)
風呂上がりの匂い。

(今やりたいこと)
サクッと日記終わらせて、ベッドにダイブ。

(疲れた?)
疲れた!思った以上に長かった・・・。








地雷置いてんじゃねーよちんこ!








さぁベッドにダイブだ!!明日は仕事じゃー_|\○_




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

