Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




昼から鍋。

昼からキムチ鍋!!ヽ( ゚Д゚)ノ

(ただし昨晩の残り)


そして昼からビール!!ヽ( ゚Д゚)ノ

(3日連続で飲んでる)



オーラ撃沈


オーラでトール!!ヽ( ゚Д゚)ノ

(余裕で3撃死)




相変わらず毎日元気しとります。



ちぃも相変わらず元気で、ウーウー言いながら我が指を噛み、

今はバンソーコーしております。・゜・(ノД`)・゜・。



先日、ses鯖に顔出しに行ってきますた。


ses鯖に遊びに行ってきた


拍手やその他、色々と管理人を支えてくれてる人。

いつもありがとー(*´ω`)

シーフが素手なので、「何か、ナイフ的なものをw」と物乞いしてみたら

まさかの+10マインを持ってきおった!!Σ(゚皿゚)



これはこの鯖で育てろって事か!!

間違いなく、金策から育てるならローグに転職するであろう俺。


なんか倉庫の中とかスッカラカンだし、所持金300zくらいしかないのが

超新鮮だった!!それはそれで面白いかも。

転職してローグになってたらごめんね!!ごめんね!!(゚∀゚;)




さて、我が家のローグは・・・スリッパに飽きて、カビ園にこっそり散歩。


カビ園に遊びに行くと・・・


相変わらず拾うのが面倒になりそうな数。




付与とかないし、2PC支援も特にもらう事なくダラダラと

2PCでYoutube見ながら狩りしてると



すぐこれだ


このまま拾わずに帰ろうかと思った\(^o^)/




なんなんだチクショー!!!騎士団とかトールとかで全く出ないくせに!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!






落ち込みながらプロの街並みを散歩してたら・・・・




この形って


頭デカ!!




そしてそれを見た瞬間、




FFを思い出す


なんでか、たまねぎ剣士を思い出した。

思い出したら、もうソレにしか見えなくなった。






FF3やりたいなー(´・ω・`)







FFは過去の作品のが面白いと思うんだけど・・・





10は超好きだった(*´ω`) ドッチヤネーン




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

