Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ギロチンクロス+錐の破壊力

特に無難な装備。

Odin鯖と大差ない感じ。


今の自分が装備しているものと、そう大差のない装備。

たぶん、AXオーラ達成時には、この程度なら皆も揃うんじゃないかな。



そして、育成段階的なレベル。

中途半端の育ちでも・・・



レベル130

Str、Agiカンスト、Dex40前後だったと思う。





特に、激的にステータスをいじったわけでもなく、

装備もOdin鯖とたいしてかわらないのに、

風コンバータを使って、新しいスキルをぶっ放すと




こんなダメージが出る。


187600


スキルが強い事もあるけど、錐も強い。

アイスタイタンは硬い。





特定の敵に対して、トンデモダメージ炸裂のサクライJサーバー。




こんな、ワンクリックのスキルゲーム、有りなんだろか(´・ω・`)




新たな世界に足を踏み入れるのはいいとして

今ある装備が死んだ瞬間もあった!




クリ、死んだよ、ダメージ的に。

何故にこのような仕様にしてしもうたのか、理由は知れず。

たくさんの時間を割いて自キャラの育成に励んでいたというのに、

この仕様が日本に来るなら、あんまりだろう。・゜・(ノД`)・゜・。





こんなもの、望んでいない。なのに実装されちゃった。




そんな感じになってほしくないなぁ。実装、延期されないかなぁ_|\○_








新職なくたって、今まで楽しかったじゃないか。


どうしてこうなった!!ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ)‘Д゚)・;'








テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

