Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




1.5倍なんか知るか~!

※追記

追記ってほどでもないけど、猟団・ブログともども、

最近リンクのお願いが複数件あって、とても嬉しい!ヽ(゚∀゚ )ノ

アサシン系はホームページで、その他職はブログにて、

じゃんじゃんリンク募集しとりますので、お気軽に拍手やメールで

その旨を送ってください(*´Д`)



今頃狩り場は修羅場化してるんだろ~か。

いや~ねぇ・・・こんな暑いのにヽ(゚∀。)ノ

えぇ、我が家はのんびりしております。



バテバテちぃ



毎日グテ~ンとしてるちぃ。

手を伸ばしたら、頭を手のひらに預けて、「頭支えてください」って感じで。



仕事が定時だけど、帰ってすぐにIN!!もせずに、

疲れを癒しております。



INしろよとか読者の声は完全に無視しとります_ノ乙(、ン、)_



いあ、週末はするよ!ローグのレベル1個あげて

いよいよオーラロードなのです。

1.5倍期間にオーラになれたら嬉しいけど、スリッパ行っても

アヌビス行ってもどちらも混雑してそうで・・・(´・ω・`)



今じゃ育成も教範とか使えば楽なんだろうけど

使わんのがポリシー!最大4倍の経験値とか知るか!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

ネカフェとか課金とかばっかり優遇しやがってコンチクショウ!




とりあえず・・・今日はまだちぃとモフモフしてようかな(*´Д`)ハァハァ







モフモフも1.5倍





夜寝てる時に顔蹴られる率も1.5倍。毎日熟睡不可能。




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

