Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




1.5倍だけど・・・

相変わらず、あんまりINしてなかったりヽ(゚∀゚ )ノ

めんどくさーい!ヽ(゚∀゚ )ノ




といいつつも、時々INしてみたりすると






アスム切れのソニック




ズコー





じゅりのスパノビのJobをグイグイと引っ張るには今がチャンスなので、

隅っこにスパノビを配置して、ひたすら狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩・・・・・・・・・・・・・









レベルアップ


やっとこさ81!!


今のうちにいっぱい狩りしておかないと絶対後悔するってのに、

FF10だの桃鉄だのと、色んな誘惑に負けておるのです(・ω・)




アフター5を満喫できるのも今時期だけ!

思う存分色々遊ぶぞー!!(゚Д゚)







ローグ、まだ5%くらいしか稼いでない。


転生はいつの日か・・・_ノ乙(、ン、)_





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

