Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




クロス!インパクト!!!

<読者さんにひとつお願い>

自分がとったチンクロスキルの使い勝手や感想など、

メール・拍手にてコメントくれると嬉しいのです。

スキルの使い勝手に対する感想があれば、猟団のチンクロスキルの項目に

書き足しが出来るし、情報も伝わりやすいかと思い。

頂いたコメントは出来るだけそのまんま猟団に書き足そうかと考えてます。(未定)



お暇な方がいましたら、拍手やメールにてその旨送信くださいヽ(`Д´)ノ


<日記>

ジュノーでもステリセット出来る事で、腹をくくってステふった。

こんな感じのステータスで

ギロチンのステータス



こんな感じの装備にしてみる。

こんな感じの装備で


突っ込みどころ満載のステと装備に自分で吹いた。

威力計算日記なのにヘルモーズとかコンチいらんだろ・・・_ノ乙(、ン、)_

まぁいい!!気にスンナ!






■LA+風付与


LAでヒャッハー


30k越え



■LA+塩+黒蛇裏切り者

VS深淵様


25k越え ヒドラ裏切りとかの方がもっとダメージ出るよね。



■錐+師匠特化マイン

VS師匠


1確殺余裕 付与無しでも1確殺出来た。



■ダブルケミカルソウルゲイン爆炎カタ

VSようじょ


たまーに1殺。 なんかダメージの幅が広い気がする。




使い勝手として、

①.硬くて錐が有効な敵

②.柔らかく、属性が乗りやすい敵

③.ちゃんとその敵用の特化武器がある



上記の①~③が複合出来る場合はそこそこいいダメージが出せそう。



しかし3次職だというのに、どうもパッとしない威力(´・ω・`)

暗殺者らしく1撃必殺とかあったっていいんじゃないの!?



ちなみに、取得したギロチンスキルはクロスインパクトのみ!ヽ(゚∀。)ノ



ローリングカッターの使用感とかも教えてくだし!!









ローグはスリッパBB1確殺出来なくなっちゃった・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o







デスペナ!!


デスペナぱねぇwww





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

