Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




二刀 VS ピンギギュラ

※時給計測の追記、その他あり。


狩り場で遭遇したシルさんとちょっと話をしたんだけど、

その時にちょっと気になる事が。

ピンギギュラを相手にクロスインパクトをした場合に、

二刀で特化武器+付与だと、どのくらいダメージ出るの??と。







アサシンサイトです。やってみましょう!(゚Д゚)









■ステータス 速度+ブレス付き

2010-0714-1.jpg





■まずは、火ダマ+Qケミカルマイン

2010-0714-2.jpg




2010-0714-3.jpg



大体10kちょいかな(゚Д゚)

1確殺にはちょっと遠い。



■お次はTBd+Qケミカルマイン

2010-0714-4.jpg




2010-0714-5.jpg



特化のみだと、こんな感じ。



■TBd+Qケミカルマイン+火付与




2010-0714-6.jpg


+5ダブルケミカルソウルゲイン爆炎を越えたヽ(`Д´)ノ!!!!



2010-0714-7.jpg


最高で21k!!

このダメージなら、1確殺余裕です。

+7爆炎にケミカル3枚挿しだと同じくらいのダメージ量になるのかな??

とにかく、今持ってる装備の中では最高ダメージ!


2010-0714-8.jpg


素殴りでこんな感じ。








そうだ、カウンタースラッシュ!!(゚Д゚)









2010-0714-9.jpg


範囲で1確殺!!こりゃすげぇ




二刀だとグリムが使えない分、

カウンタースラッシュを発動出来れば一気に掃除可能!!



まだ時給計測はしていないけど、

これも8Mくらいいくんでないの?


もちろん時間にもよるんだけれど・・・(´・ω・`)


計測してきますた。

30分でベース3,343,729です。

時給にして、6,687,458!!

忍者セット+地デリでSP消耗を抑えたんだけど、途中息切れ。

宿狩り、もしくはSP補給が出来ればもっと上を狙う事も可能!!

体感:Dex40じゃ足らないわ(´・ω・`)



■8Mに届くには

・特化装備を揃える事。

・二刀なら付与が出来る環境が欲しい、もしくはこんばーた。

・初撃クロスインパクト。1確殺出来れば、当たった瞬間に飛んで次に行ける

・カタールの場合、ソウルゲイン挿しだとSP管理が微妙に楽。

・トレインしない。貯めるより瞬殺→次。 画面内に3匹↑いるなら範囲でしとめる。

・時間的に、すいてると吉(゜ω ゜)~~

・追加:アイテムはエルダー枝くらいしか拾ってない。



こんなところだろうか・・・。

ちょっと時間がもう遅いので、半分殴り書きみたいな感じにヽ(゚∀。)ノ






まぁ参考にしてみてくだし!!!!







なんか最近日記の更新多いな!!





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

