Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




たまには自力Getの旅

今、属性鎧の作成で色々悩んでおったのです(´・ω・`)



手元には、+7アクアメイルとか化石か?と思える旧装備。

今や色んなステキ装備が蔓延してる中、これじゃイカンだろう!!


と。


ふと思い立ったのですが、何で作るかな~って悩んでおったのです(・公・)

んで、色んな情報見て聞いて話して決めたのは、カンドゥラ。

正直、ディアボロスアーマーでもいいかと思ったけど、Aspdに惹かれヽ(゚∀。)ノ



ランニングシャツとのセット効果が魅力なブリーフでもいいんだけど、

属性揃えるには値が高い!!!



悩んでたのは、カンドゥラだとローグが着れない!!

チェイサになっても着れない!!!





ぁ、欲しけりゃローグ用に別に作ればいくね!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




という結論に。うーん単純。

騎士団では鎧が破壊される事から、闇鎧はヴァルキリーとカンドゥラ2個作ろうかと。

うわあ浪費!


というわけで、いざ向かうはパンチラ婆ぁ園!!

カード買った方が早いとか言うなよ!!




2010-0718-1.jpg

■対ジョーカー

なんか昔よりHitする。自キャラのHitが上昇した事によるもの?

ジョーカー自体の要求Hitは微妙な上昇しかしてないってことかな?

あえてマミー挿しを用意するまでもなかった。



2010-0718-2.jpg

■対ウィスパー

アスペルシオ付与されていない状態でも微弱なダメージで当たるように!

属性テーブルの変更?もしくはウィスパー自体の念属性のレベル変更だろか。



2010-0718-3.jpg

■対ミステルテイン

なんか昔のジョーカーみたい。全然当たらない!!(゚Д゚)

こりゃークリジュルじゃないと面倒だね。

わざわざコイツ1体のために盗賊指輪とオーラVJ出すのめんどくさいよ!

まぁ出会ったらスルーだね。




婆園なのに、対バースリーを書かないあたりがステキ。


お金も貯まるし、のんびり出るまで狩ろう~ともくもくと

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る
狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る
狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る



2010-0718-4.jpg

イェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ



これで闇カンドゥラ完成、あと1枚出して、ヴァルキリーアーマー買おう。


最近カード運が上昇気味!ヽ( ゚Д゚)ノ

2010-0718-5.jpg

先日はレイドリックがカードくれたばっかし。



・・・もう売っちゃったけど、イミューンも新調すればよかった(´・ω・`)

未だにイミューンマントでございます。


先日、誕生日を迎えました。気分はもう老人です。

そんななか、ささやかなプレゼントが!!


2010-0718-6.jpg

本当にありがとー!!

Hitがたまに足りない敵に対して良さそう!ピンギキュラ戦でも活躍しそうだ!

しかも教範まで頂いてしまって・・・何も出来ぬ管理人ですが

今後も仲良くしてやってください(m´・ω・`)m









さて、2PC用のクッソぽんこつPCの掃除でもするか( ゚Д゚)y─┛~~







テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

