Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




新キャラやってみた。

※追記
ケイオス鯖のクリアサさん、拍手ありがとうございます(゚∀゚)

相互リンクの件OKですが、アドレスとサイト名を教えてくだし!!


お久し!!(゚Д゚)

数日、ギロチンやらローグやらやってたんですが、

徐々にマンネリしてきまして。

なんか、今まで全く手を付けてこなかったようなキャラをやりたい!と。




しかしスロットは満杯!!どうする!!




仕方ない・・・R後に速度に伸び悩み、他キャラと差別化出来なくなった

アサシン神速型にさらば!!!


2010-0725-1.jpg

おのれ・・・育てるのにひどい苦労までしたというのに。

ギロチンやクリアサとAspd大差ない状態なら育てる気も失せ・・・。



(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



さて、死を無駄にせんよう、どうせなら3次職まで目指せる感じの何かがいい。





・・・・俺、3次で何したい?





グリフォン乗りたい!!!!!




たったそれだけの意気込みで

2010-0725-2.jpg

剣士になってみた\(^o^)/

俺がまさかの剣士系統!!!

しかもごっついクルセイダー!!!





・・・イメージないわ。






とりあえず、育成手順。

ポリン島→ウルフ→デザートウルフ→調印→転職。




2010-0725-3.jpg

被弾→被弾→バッシュ→バッシュ→被弾→モチ連打→被弾→バッシュ→バッシュ→モチ連打







モチだけで2M消し飛び_ノ乙(、ン、)_






そして、キャラ作成からおよそ6時間くらいか。

2010-0725-4.jpg

にあわなーい\(^o^)/



誰だこれ・・・。まぁいい!!半日かからず2次職完成!!




ついでに同時期に作ったじゅりのNewキャラと共に

2010-0725-5.jpg

槍ツンツン型クルセでしばらく遊んでるかもしんない( ´_ゝ`)








初剣士、初クルセ、初ペコ、初槍、初ツンツン。






テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

