Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




気合い入れすぎた。

1.5倍の週末。



2010-0809-1.jpg
狩ってー




2010-0809-2.jpg
馬鹿みたいに狩ってー




気付いたら98のオーラロードになってましたヽ(゚∀。)ノ



確か、7/23にクルセ作ったんだよね。

てことはー・・・




16日で98。




ラグナロクってこんなゲームだっけー!!ヽ(゚∀。)ノ俺バカだー




手持ちの教範は、今しかねぇ!!と思って全部1.5倍にぶち込み、

尻から火が吹くほど座りっぱなしアヌビスオンライン。

実が出そうでもトイレすら行かないオンライン。

膀胱炎狩り。なにこれ。



まだ転生してからのステとか決めてないよ!ヽ(`Д´)ノ

盾投げたいけど、VitがいいのかAgiがいいのかわからん!!

装備はX盾がいいって事しか知らん!!でもツンツンも捨てがたい!

グリフォン乗りたい!!反射狩りなのかOB狩りなのか何したいのか俺!!







良くわかんないから、とりあえず転生するかー。






テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

