Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




パパパパラディーン!!!

さくっと転生後、育成装備を担いでえんやこーら。

まぁ基本、転生前とあんまり変わんない( ´_ゝ`)



2010-0816-1.jpg

まずはポリン島でひたっすらポポリン粉砕。

この後、ポポリン苛めた仕返しにゴスリンにアッパー貰って即死。



再びポポリンをひたすら殴り続け・・・・・・


2010-0816-2.jpg

まずはあっさりと剣士にヾ(´Д`*)ゝ


その後、ウルフ→デザートウルフを渡り歩き、

旨みを感じなくなった段階で、いきなり調印に。


2010-0816-3.jpg

被弾の雨あられ。

なんせVit型、回避出来る性能は皆無。フルボッコすぎてうぜぇぇぇぇえぇ!!

ひたすらにモチ&カボパイ&レモン食ってバッシュするお仕事です。



その後、飽きていきなり師匠に。

2010-0816-4.jpg

強引すぎる自分。

まさか転生とはいえ1次職でここまで来ちゃうとはアホス\(^o^)/

グレネイ美味しいです、どころじゃない。

みるみるSP回復剤が減り、ここまででたぶん3Mくらいは消えてると思う!!



そしてアホ育成真骨頂。

いきなりピンギキュラ。

2010-0816-5.jpg

デビュー早すぎw

Wスイーツのお陰で、HP回復剤については全然問題ないんだけど、

ほんとSPさんマジ勘弁してください _| ̄|Σ∵:'、-=≡○



指つるくらいバッシュ→モチ→アイス→バッシュの連続。



そしてもちろん


2010-0816-6.jpg

ハッチーに尻穴に挿される。(ハチ名前知らね

おのれハッチー!!!(たぶんハッチーではなかったと思う



2010-0816-7.jpg

あまりのSP回復剤消耗量により、その時間の露店から回復剤消えた!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

仕方ないので、アユタヤに赴き、レモンを自力購入。



2010-0816-8.jpg

じゅりに終盤を手伝ってもらい、1日で・・・・・



2010-0816-9.jpg

パラディーン!!  ・・・似合わんなぁ。




2010-0816-10.jpg

そして、とりあえずはクエスト消化。

本日、出来るだけのクエを消化してやろうかと。



なんつーか、今リニューアルのお陰もあって、経験値が増えてるから

多少(?)の無茶と散財すると随分育成が楽になった気がする。



さぁここからが大変だー_ノ乙(、ン、)_

盾投げ装備を揃えていかなきゃ~。

しばしローグに金策頼むかもしれないなぁ。







剣士作ってから、まさかこんな早くパラなれると思わんかった・・・。




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

