Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




騎士団でレア。

2010-1006.jpg
カード欲しさに頑張ってみるも・・・・・




2010-1006-2.jpg
うわぁソレじゃねーし!



そういや、大型パッチ来たね!!   うん、何それ(´・ω・`)



とりあえず、週末くらいにじゅりとクエストする予定!





≪拍手お返事≫

ROのバランス調整一覧が更新されましたが,ほぼ「確認中です><」「○○を確認しました><」
スパイラルピアースなんて実装翌日にも問題点を抽出できそうなものを・・・もうだめぽ

大型パッチがあったから別件で忙しくしてたのかしら。
早くどうにかして欲しいのぅ。
ぁ、シールドチェーンはそのままでいいです。






黒幕さん
同じく。じゅりにソレ言ったら「どこが?(゚ x ゚)」って言われたことある。






※一部伏せ。
ちなみにヤクモさんのサイトみてアサシンつくりましたから!!ずっと頑張ってください★応援してます!

情報がクッソ古くてすまんです(´Д`;)  更新するにしてもどこから手を付けるやら!
応援ありがと~! マイペースだけど頑張るよ~。






はじめまして、こんにちは。暇さえあれば回覧しています。
八雲さんのROライフ回覧が楽しみです。ふぁいとっ!

楽しみにしてくれてありがと~ヽ(゚∀゚ )ノ
最近レア運が低迷しててゲンナリ気味。パラが相変わらず金かかる・・・!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o






アサシンは3次職実装でも恵まれないどころか他との差が広がったし,存在意義が無くなったよね(´・ω・`)
唯一使えるCIも転生2次職並の火力,範囲スキルはゴミ,狩りでは完全に砂の劣化 LKは例外ね(´・ω・`)
・・・さようならRO(´ω;`)
顔文字けずっちった(´;ω;`) アサシンがどんだけいると思ってんだばかやろー(´;ω;`)
今拍手送ってて思ったのですけど,周り黒&赤の背景の中だと,
自分が打ってるメッセージがやや見づらい気がしました
個人的な意見なので,参考までに

着実にアサシン人口が減ってそうで悲しいですなぁ。
毒瓶をフルに使える状況なら高時給も叩きだせるようになったらしいけど
相変わらずPvGvは死亡なのかね(´Д`;)


拍手画面の事なんだけど、赤の背景の中って

2010-1006-3.jpg
人によっちゃ背景が赤に見えるんだろか!?設定ミスってるのかなぁ? 
普通は白背景に見えるハズなんだけども・・・ヽ(;´Д`)ノ



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

