Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




クリアサ順調に。

2010-1016-1.jpg
96!






2010-1016-2.jpg
97!







2010-1016-3.jpg
98!
1.8倍、フルに楽しんでおります(゚Д゚)
久々にクリアサやったら楽しいよぉぉぉぉおおおおおおおお


Luk50型なんで、武器にクリUP系ないと使えないのがタマに傷。
転生したらLuk鬼振ってクリUPカード無くても普通に特化カタールでクリ出せるようにするつもり。


武器も新調しないとなぁ。
さぁてオーラロード頑張るかー!



≪拍手お返事≫

狩場情報更新して! 経験値がぜんぜんちがうよ!

なんか色々違ってる(´・ω・`)
フリーやらHitやらHPやらドロップやら・・・
ページ数多いからコツコツやってきます!






経験値テーブル(JOBだけ?)が再調整されたので、変更お願いします。

チクショウ運営泣かせめ!変更箇所多いぜー!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o






ブラディウムゴーレム,行ってみました 錐有効でうめえええええ
と思ったその矢先 同MAPにはかなりの数のハンター(未転生)が・・・
そしてクレイモアで一発10k↑の範囲攻撃 ゴーレムは足が遅いこともあってまとめてドカン!
・・・ギロクロ,転生二次職並ってならまだギリギリ我慢できたんですよ それどころか一次職以下の火力だなんて・・・
罠に関しては「今更かよ!」と思うかもしれませんが,まさか上位職向けの異世界ですら同じ苦汁を味わうとは・・・
流石に何かが吹っ切れました ありがとうRO,さよならRO アサシンって結局なんだったんだろう・・・

もう7年以上になるかな、コモドパッチくらいからRO始めたけど、
相変わらず強化されないこのアサシンの方針w ブレが無いのはある意味すごい。
昔と今で、何となく共通してるのは「時代は変わってもアサシン愛がないと育成きつい」ってとこかねぇ。
強化自体は望んでいるけど、過去にアサシン系が報われた事なんてそう多くないし、
強化に期待するよりは、今の現状でクリアサやってて楽しいと思えてるから、まぁいいかwな感じ。


グラフィック、スキル、ASPD、挙げればいくらでも出てくる今のアサシン系への苛立ち。
その中で、自分が「コレだ!」って思える楽しみやフェチ的なものが見えればいいんだけどね!
他職と比べて見劣りな面はあれど、「昔からこうだしなw」で割り切って、自分なりのアサシンライフを
見出せる事を願っておりますよ!(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

