Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいかわらずのクリアサ・オンライン。

2010-1022-1.jpg転職後、カビ園とスリッパである程度上げたのち、
さっそくスノウアー行ってみた!!
案外行けるもんだーヽ(`Д´)ノ




ピンギとかでもいいんだけど、どうしてもレアが欲しくてねー。
特化武器作り直したいのよ!





2010-1022-2.jpgでもってドーン。






2010-1022-3.jpgレベル74。
装備付けて、こんなステ。ハロウィンのやつで、クッキーをあげて
付与とステUP付いてる。
QオーラVJ装備+風付与。はやくTS疾風とか使いたいぜーっ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o







≪拍手お返事≫

転生おめでとうございます。というか、発光までが早すぎです><;

1.8倍があったからねー。
あれで一気に育てれた。
今は生体02の敵がすごく美味しくなったしね!





転生&アサクロ転職おめでとうございます・・・!
我が家のアサシンはひよこちゃん仕様なのですがここみてるとクリアサすごく楽しそうです。。。><

クリアサいいよクリアサ!!
さぁひよこをブン投げるんだ!





200,000Hitおめでとう! なんでアイテム欄に兜がないの?

それは言わない約束。
頭装備はほとんどの職が装備出来る上、数が多いのでピックアップするまでもないかな~って。
載せるとなると大変なのです(´Д`;)





■黒幕さん
10%追加は地味に嬉しいね。ASPD上昇もあるし。
しかし高すぎだわ!2個とか無理。




■フィルスさん
ピンギの方が経験値は美味しいんだけどね~。
今はレア狙い!!金が欲しいんんだよぉぉぉぉ。
Lukは70以上ふる予定。武器にクリUP系カードを挿さずにクリティカル出したくて。
転生前は50だった。それでも武器によっては安定してクリ出てたから、
とりあえずは50くらいから様子見でもいいんじゃないかなあ?


スキルはVS10!これは欲しかったw
カタール系はMAX、あとはクロキンとEDPと必中になったSBrかなー。
威力が低くなったとはいえ、特化+LA+属性とかで、ペアならそれなりに使い道はあるかな~と思って。


グリム、SB、MAなんかはもう捨てました。殴ってなんぼじゃ!!



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。