Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




猟団更新と狩り。

2010-1031-1.jpg
武器の項目がどうしても見づらく感じたから、思い切ってそのページのレイアウトを変更。
イチから情報サイト様を頼りに調べ直してたら、ちょいちょい間違いや変更があって焦った!ヽ(;´Д`)ノ


新たに追加されたものは良しとして、過去データそのままの部分は、
ドロップする敵が変更されてたり、SEで武器スロット数を増やせるものもあったり、
シーフ系が装備出来るのに、項目から抜けてたりと、なんか色々あったー_ノ乙(、ン、)_


短剣は出来たけど、こりゃ他ページも全部見直した方が良さそうだ。
狩り場情報更新までまだしばらくかかりそうだなぁ・・・。


2010-1031-2.jpg
その合間を縫って、クリアサは武器が1つ完成!!
今さらながら、+7TS疾風。
もともと持っていた黒蛇疾風を手放し、水特化として作り直したのです。


しかしウアー殴ってもStr低すぎて800くらいしかダメージ出ない。
QオーラVJ+風付与と大差ないぜコンチクショウ!クソガッデム!!
まぁ付与しなくて済むからいいか(´・ω・`)
Strが育ってきたらダメージどのくらいまでいくか楽しみだ!



2010-1031-3.jpg
相変わらず、経験値UPの付く30分はゲフェ4で本気かり。
エンチャントブレードうめええええええええええええええええ



アサシンにもこーゆーのくれよ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



≪拍手お返事≫

いつもHP拝見させてもらってます。
自分もアサ好きで無事ギロチン2体目が出来上がり、どんなアサにしようか悩んでおります。
Sbrって使った事ないのですがやっぱ弱体化したんですかね・・・今ならCIなんでしょうか?

ギロチンが2体!がんばっとるねー!
SBrとCIを比べるなら、CIの方が威力あるねぇ。
SBrは遠くの敵に対して、うざったいから落とす!みたいな使い方しか出来ないかな~。
落とす!にしてもダメージ的に、HPの低い敵にしか使えなさそうだし。
属性のっけてLAあれば多少はいけるのかな~と思って、一応クリアサで取得はするつもり。
必中だしね!
ブラゴレの1~2確殺とかもCIならでは。ギロチンなら取っておいた方がいいねぇ。
SBrは個人の判断かな~( ゚Д゚)y─┛~~


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

