Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




レアが出ない。

猟団の裏作業もまだまだ途中の段階ながら、
たまにゃINするか!!ってログインしてみたら・・・






俺の世界はまだカボチャでした。




6個もあんぞオラァァァァァァアア!!







そして、相変わらず未だカード出ず。  (つД`)・゚・。・゚゚・*.。o




≪拍手お返事≫

いつも参考にさせてもらってます!!
この前スノウアを狩ってたら5分でCが2枚でました・・・なんか怖いです!!
前にギロチン2体目できたっていってた者です。
CI型ってことでS>I>Dにしてみました。SP消費ハンパないですけど、
移動キャンセルでCI連打が楽しいです

たぶんその2枚目は俺の分だと思う。うん。間違いねっす!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
ブラディウムG狩りかな?
なにぶん、カードが高すぎて&揃えたいもの多すぎて、経験値の美味しい狩り出来てないなぁ~。
いずれ装備で固めたらDex1のクリアサでもHit増強できるようになったりして。
そうなればスキル狩りも出来て今以上に楽しそうなんだけどな~!


裕さん
URLの件、了解!!
今後も宜しくね~~ヽ(゚∀゚ )ノ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

