Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




マイペースすぎる。



徐々に残業する日も増え、来年は年始早々から土曜出勤も確定しており、

ご多忙な毎日になりそう(´Д`;)

暇よりはいいけどね!金稼ぎたいし・・・。

全然課金しとらんのよね~。INする時間も全然ないもんでヽ(゚∀。)ノ





≪拍手お返事≫

■フィルスさん

レベル100達成おめでとうさん!!
育成がんばっとるの~。
CS狩り、装備無い状態で行って半死してから怖くて行ってない(´・ω・`)
装備揃える機会があったらチャレンジしてみるよ!





こんにちは…!いつもこっそり拝見させて頂いてます。
覚えてるかわかりませんが、近所の人です
先日やっと我が家のクリアサが転生し、錐も手に入れたんで二刀ステにしてみました(゚∀゚)ノ
で、イロイロ装備も変えてみようとしているのですが、試行錯誤してみても
ATK面でモリガンセットに勝るものがなく…どうしたもんかなと
もしよければ、現在のギロチンクロスさんの装備なんか公開して頂けるとうれしいな~と思います
※お時間ある時で全然構いません…!
長々とすみませんでした。ぶっちゃけ、クリアサも二刀も楽しいので、どうしたもんかと迷走中です。
どうかよろしくお願いします…!



こんちは!更新全然なくってゴメンヨ(´・ω・`)
今のギロチン装備・・・色々装備してるから、一概にコレ!!とは言えないけど、
暗殺猟団のマイキャラのところに手持ちの武器一覧を記載してるんで、参考にど~ぞ。
Atk面よりもスピード面に目がいくようになってからは、ドラゴンセット欲しいなぁ~と思っておりました。
クリアサ・二刀、共に楽しいのはよ~くわかるぞー!
その割に、時間なくてゲーム出来ないのはちょっと悲しい。







 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

