Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




もう年末ですなぁ・・・・

2010-1230.jpg
すっかり更新をおろそかに(´Д`;)
雪も徐々に降るようになり、もうすっかり年末ムード。
今年も色々な人にお世話になりました、来年も宜しくお願いします(゚Д゚)



来年からまた残業も厳しくなるんで、もうINどころじゃない(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
そんで、ホームページビルダーもおかしくなった!!



ビルダーが起動しなくなり、更新が出来なくなった・・・
もともとWindows7には対応していないバージョンのビルダーを
騙し騙し使っておったのです。
来年は新しいビルダーの購入も検討しないと、猟団が更新出来ない!!!


登録依頼されてる方、申し訳ないっ!もう少し待ってくださいヽ(;´Д`)ノ




≪拍手お返事≫
■近所のひと。
あまし役に立たない参考ですんまそ!!
武器の数は、やってる年数が単に長いだけよ~_ノ乙(、ン、)_
また時間がとれる事があれば、INしようかと思ってますが、
このまんまフェードアウトなんて事もありそうな気がしたりしなかったりw




tiaで高速クリアサクロやってます
間違って送信を;; 頑張ってくださいね^^

高速クリアサいいねぇ~~!
スピード感と連打打撃音がたまらん!




テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

