Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ビルダー、注文!!

動かねっす。

立ち上げても立ち上げても動かぬ、こやつめ!!!(゚Д゚#)



前は動いてたのに、何故だろうか。
てか、そもそもこのバージョンはWindows7に対して未対応だから
動かない方がトーゼンっちゃーとーぜんなんだけど。
アップデートももう対象外だし。



やっぱり買うしかねーかな~と!!
ビルダーを使いだして、今バージョンの15を買ったら
3回目のバージョンアップ。すっかり世話になったのぅ・・・(´ω`)



そして、買ったはいいけども、恐ろしいのは猟団の更新!!
配置変更とか新装備とか経験値増加とかとかとかとかt・・・・・・・・・・・・



浦島ですよ、今。
何カ月INしてないんだ!!ヽ(;´Д`)ノ
今INしたら3次の方が光ってらっしゃるんだろうか!!
他人の日記読むのも怖いよ!!



買っても、更新は亀速度。
資格試験勉強が相変わらずだからね!



・・・_ノ乙(、ン、)_ 早く試験全部終わんねぇかな~



≪拍手お返事≫

お疲れ様です。近所の人デス。ROは息抜きとか遊びだもの!
ゆっくり人生楽しむのが1番デスヨ!それだけでしたw では~


ゆっくり遊びたいのに全然ゆとりないよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
遊びたいけどオジサン頑張るよ!見事に残業スパイラル!


テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

