Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




みんな集合!

ROが無料期間だって知り、すかさずログイン!!


久しぶりに揃った

いつものメンツイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ(メンツ少ないのは内緒)
みんなほんと無事でよかったよ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

これから露店とか見て衝撃受けるんだろーなー。
エルとオリの値段が入れ替わってるんだと??
試験も終わって1段落したし、久しぶりに遊んでみっかな~!



≪拍手お返事≫

こんばんはw自分このサイト見てラグナロクやりたくなりましたww
嬉しい一言だね~!(゚Д゚)しかし今は情報古すぎるから注意だ。
よくわかんない敵によくわかんないアイテム・・・また調べ直さなきゃな~。
久々にMMOスレでも覗いてみるかなぁ(´Д`)


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

