Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




もりもり育ってます。

転生!!

転職!!

育成!!

転生→転職→育成!!
チェイサー転職はジョブ47が目標。
ツインエッジ欲しいけど高いよ!!!

≪拍手お返事≫

ローグの発光、おめでとうございますw
by なまずの生まれ変わり


一瞬誰だかわからんかった!w
レベル98で放置の期間がえっらい長かった・・・(´Д`;)
経験値美味しくなってやっと育てるスイッチ入ったよ!



おはつでございます!
アサシンを作ろうと思うのですが何を基準にあげればよろしいでしょうか?
RO初体験です。


おはつでござる!(゚Д゚)
ステータスの上げ方は、将来の型によってパターンがあります。

①.二刀、若しくはひよこ乗せカタール型
  高い回避率とそこそこ高めの攻撃力のあるパターン。
  大体だけど、Str80程度、Agi90程度、Dex50前後くらいが安全かな??
  溜まってる敵にはハイディング→グリムトゥースで一掃。

②.クリティカル攻撃型
  カタール系は装備する事でクリティカル発生率が2倍になる特性を生かした型。
  こちらは装備やその人の好みでステータスが変動しやすい。
  Str80程度、Agi90程度、Luk50前後~70くらいまで。

上記はあくまでも目安ね!
あとは自分のスタイルで、もっと攻撃力が欲しければ、Agiを削ってStrに回したり。

ROratorio(RO計算機)
上記サイトでステータスなどのシミュレーションが出来るので、
どうステータスを振り分けるかの検討に使えます。
たぶん、ながーくお世話になるサイトだと思いますので、是非お気に入りにどーぞ。

まずはシーフ時代でゲームに慣れて、ステータスの意味とか
アサシンのスタイルとかが把握出来れば、もっと育成が楽しくなるよ!

将来、アサシンクロス・ギロチンクロスになった時に、どんな風に遊びたいか。
育てたい型を見つけながら育成を楽しんでくださいヽ(゚∀゚ )ノ

またわからん事あったら拍手ください(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

