Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




バランス調整とスキル・ステータスリセット!

すごいのキタ━━(゚∀゚)━━!!

リセットキタ━━(゚∀゚)━━!!
ステ振りミスしたパラが生き返るぞー!!ヤッホー!
(でも当分育成しない)


一気に追い込み・・・

カビをもくもくと食べまくって食べまくって食べまくって食べまくって
食べまくって食べまくって食べまくって食べまくって食べまくって食べまくって


チェイサーキタ━━(゚∀゚)━━!!

スパノビ以外、全員転生2次イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

さぁまたカビ行くか・・・・・・

|時計| λ............トボトボ


≪拍手お返事≫

どうも!以前MA10かSbr10を選択するか質問した者です!無事にチンクロになれました!
取りあえずクロスインパクトとロリだけ取ってみました!
…が、少々何だか物足りない感がありますね…orz
あとはWBlとCSを選ぶつもりですが、IntやVitへのステータス振りに悩まされますw
アサクロでは56あったので;


3次転職お疲れ様!!!険しい経験値テーブルとニラメッコしながら頑張ってください(゚Д゚)
クロスインパクト、ブロッキング、カウンタースラッシュあたりがあれば、
とりあえず通常の狩りには困らないなぁ~と感じております。

特化を揃えて属性効かせる+錐の使える狩り場であれば、
CSでいいダメージを出せると思うよ!あとは斧装備とか・・・
Intはスキル狩りするんであれば、いくらあっても足りない感覚だよねぇ。
Boss狩りも視野にいれるならVitも欲しいし・・・(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

