Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ちびのび。

養子ちっちぇー!

ついに念願の(?)養子スパノビ化!!
ちっちぇーーーーーーーー!!

この日の為に、先にあらかじめAgiはカンストさせておいたのだ!
(養子は80以上振れないから)

完璧だ・・・完璧すぎる・・・。




あれ・・・!?

ってキッチリAgi80に戻されてるやないかーーーーーーーーーーーい!!

完全に弱体化!!(゚Д゚)
こんなとこまで修正されておるとわ!!おのれええええええええええ



≪拍手お返事≫

Lv94ギロチンでカタ派一筋でやってます。
便利な武器+7推奨ですがドリルカタにサージペペ=スタン刺すと超便利
これでローリング使用→体感3回程度で雑魚強制的にピヨってくれますし
ボス属性にも武装解除効く為ドリルカタ能力のHitによりほぼすべての敵に対し
スタンドリルで攻撃通るからコンブ付与で旧武器(大中小特化より使えます

ベベ売れてもーたああああああああああ
そしてローリングもまだ取れてないというw
スキルリセしちゃってもいいかな~?という気持ちもあったりするけど
実際今あまり動かしてない現状・・・(゚Д゚;) 
とりあえず範囲はCSに任せております。
ドリカタにべべか~、検討してみます!



何時も(後ろを狙って)見てます!ファーストキャラのAXがもう直ぐチンクロに進化できます。
70転職なので辛かった…。どんな調ky…育成しようか妄想広がります。

もうチンクロ化しただろうか!?
先に言っておこう、70転達成おめでとう!!ヽ(゚∀゚ )ノ
そして後ろを狙ってって何だ!尻か!尻の事なのか!
転職は楽しみだよねー。
今後もギロチンの強化修正に期待しつつ、まったり育成頑張ってください。
レベルは150もあるし、まだまだ楽しめる!ってか長い!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

