Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




順調だわー

レベルアップ~
Jobが美味くなった師匠で狩り狩り。
BS時代に使いまくったお餅代を取り返すべく。
とりあえずお金貯めて地デリ買おうかな!

・・・今ある地デリは忍者セットだからWS装備出来ないんだ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


もういっちょー
金稼ぎしてるだけであがる。
さすが70代。うめええええええええええええ


またかい・・・
そしてお決まりの。



≪拍手お返事≫

初めまして!バイブル的なアドバイスに感動しています。
Glx目指し頑張ります。Sara鯖在住 ルネリスペイン

名前出しちゃっても大丈夫だったかしら!?(゚Д゚)
アドバイスなんてとんでもない、むしろこっちが色々聞きたいくらいだったりw
育成頑張れ~~!!



前々回、ヒュッケ関係について質問した者です。回答ありがとでしたー。
Strペナについて質問です。
ペナの値が80だったら武具の補正値込みで80にしないとダメなんですか?

恐らく装備補正込みで80以上となるようにすればいいはず。
もちろん、装備補正無しの素で80以上になっていてもOK。

80以上あれば、武器の性能を完全に引き出す事が出来るって事だから
上記で問題ないと思うよ(゚∀゚)



FLEE別 狩場情報が閉鎖中ですごくすごく残念です;;
とても参考にさせてもらってます!復活待ってます

おおう、すまんのう・・・(´Д`;)
参考にしてくれてる人がおったかー(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
経験値の変動やら配置換えやら多すぎてついていけなくてねぇ。
コッソリとひっそりと裏で更新作業しておきます!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

